フルーツメールのアンケートってどれくらい答えられてますか? 他のアンケートサイトに比べて回答受付人数が少ないから、 見た時にはもう受付終了してるというのがほとんどで、 2割も回答できてない気がするのですが、皆さんどうでしょうか? もう少し受付人数を増やして欲しいと思うのは私だけでしょうか?
並び替え:
私も気にはしてますが 期限切れが多いです。
同感です。私も同じこと質問しようかと思ってました。同一日付で2個もあるのに終了・・・・・・ショック、ってことも。私は日中に見ることが多いので、アンケート配信が夜中なのかな?と思ったりしてます。たくさん回答している方にサイトチェック時間を聞いてみたいです。私にとってフルーツメールは大しておいしいサイトではないので気にしなければ良いのですが、アンケートの答えにくさでプレミアが付いちゃってます。
おっしゃるとおりですね~; アンケートに遭遇できると「ラッキー!」って思います(^^;ゞ フルーツメールは一日3回に検索時間が分かれていますよね。 その検索時間のポイントをかせぐつもりで日に3度訪れるようにしています。 そのときにタイミングが合えば答えられる感じですね~ もっと受付人数増やして欲しいですよね!全く同感です。
うちも終了してることがほとんどです。
ほとんど答えられません。見たときにはもう終了してることがほとんどです。なのであまり力をいれてません。たまたま答えられたら答えるというスタンスにしてます。
ほとんど気づいたときには終了しているという状態です。 アンケートを見るとたくさんアンケートがあるのでビックリしました。
私もほぼ回答できていると思います。 サイトを毎日チェックしていますし、今は検索ポイントが1日3回獲得できるので、休み以外は3回は無理ですが、1日2回チェックしています。 ただ、アンケート数自体がが少ないとは思います。
ビンゴや検索ポイントの関係で、ほぼ毎日サイトを訪問しているからかもしれませんが、アンケートを逃したことはほとんどないですね。
勤め人なので、気がついたら終了していたという事が多いですね。 もう少し受付人数を増やしてほしいというのは同感です。
えーっ。アンケートってあったんですか?。知りませんでした。検索と懸賞とゲームだけだと思っていました。 でも、皆さんの回答だと、ほとんどヒットしないみたいだし、ポイントもわずかのようですね。
私もなかなかできないですね。 もう少し人数を増やしてくれないと終了になってしまって 答えられません。
気づいたら終了って事が多いですね。 もっと受付人数を増やして欲しいですよね。
言われてみて初めて気づきました。こんなにアンケートが来ていたなんて…。1割未満ですね。しかも入会した当初のものだけ。 でも私このサイトのポイントには全く期待してないので。ビンゴも全然でないし、先日このサイト(よくばり相談室の時)でも、「ウェブ検索」のポイントがいい加減、と書いてあったし…。 だから懸賞サイトとしてしか見ていません。もっともその懸賞も、当たるという期待はとても持てませんが。
私も気づいた頃は時既に遅しということが多いです。 もっと受付人数を増やしてほしい。
1割回答できてるか、できてないかくらいです。 終了していることが多いので困ってます。受付け人数を増やして欲しいですね。
私は大体4割近くでしょうかね。 けど あっと言う間に終わっている気分はしますね。 もっと受付人数を増やして欲しいです。
毎朝チェックすれば? 大抵答えているけどね。 毎朝、トップページの右上のほうに、「ポイントためる」をクリック 簡単にチェックできるよ。
あまり「アンケート」はありませんが、毎日訪問してチェックしてます ポイントが少ないのが難点 毎日サイトに訪問しないと「アンケート」があるかないかはわからない
私は、ほとんど答えられていません。 1割あるかないか、ぐらいかも知れません。 アンケート開始日に気づいても、既にいつも終了していて…。 何時頃にアンケート開始になるか、知りたいですね。 あまり受付人数が少ないと、同じようなライフスタイルの人ばかりの アンケートが集まる気がするのですが…増やして欲しいです。
私も気づいたときには終了していて回答できないことが多いです。 月に2、3件がいいところです。
ほとんど答えられてません。 終了の文字がずーっとならんでるのを見ると、がっかりです。 アンケート依頼も来ないですし、あまり興味のないサイトです。
殆ど答えています。 朝早くポイントクリックするのですが、そのときにはアンケートが出来ます。 時間を変えてみられては如何でしょうか? ポイントは凄く少ないのでそれが難点ですね。
そんなに回答ができないという事ないですけどね。現在、フルーツメールサイト内で検索ポイントがありますからそれの確認に毎日ログインすれば漏れはないと思いますよ。
毎日サイトを覗いていれば回答できるのですが しばらく行ってないと受付終わってることが多いですね。
すぐに受付終了になりますね。受付人数は増やしてほしい。 今できることはフルーツメールのホームページを毎日欠かさず見ることですね。
私もほとんど回答できません。 来たことすらわからない程に受付終了が早いのでしょう。 アンケート履歴の欄には「終了」という文字がずらりと並んでいるので1割も答えられていないかも・・・
それなりに答えていると思いますがすぐに終了しているという印象は無いですね。
私も答えることができることは少ないです。メールに気づいたら、すぐチェックして答えるのですが、メールが来ないものもあるようで、一覧表には、メールも来ずに、終了しているものが多いような気がします。
本当になかなか回答できません。日に何度もサイトに行かれるわけではありませんし、メールを見てからでは遅いし……私はもうあきらめていて、回答できたらその日は運が良い!くらいに思うようにしています。もともと懸賞サイトという位置づけだと思いますし、そんなものだと。(涙)先日のサイトアンケートで強く要望してみましたが、どうなんでしょうね。聞き届けていただけたら嬉しいんですけどね。
同感です、受付人数が少なすぎます。 殆ど終了していて答えられていません。
私も同感です。せっかくアンケートに答えようとしたのに受付終了となっているとがっかりです。
アンケート自体ときどきしかないし受付人数もすくなくて、ほとんど参加できていません。 私も受付人数増やして欲しいと思っています。
なかなかアンケートが来ないので しっかり答えられていますが それでなかなかぽいんとがたまりません。 気長にいくしかないですよね。 私の場合は 朝に必ず見るようにしていますよ。
私も2割程度かと思いますいや1割かもしれません締め切りも早いように思えます。
2割には届いてないですね。 狭き門です。
私もめったに回答できません。しばらく締め切りが続いていました。ちなみに、今朝、一万人のアンケートが来て、しばらくぶりで回答しました。でも、10ポイントは、手間に比べて、少なすぎるかな。
メルマガがきた時しかアクセスしていませんので 殆ど回答できません、また締め切り前でも回答しないこともあります。 フルーツメールはどちらかというと懸賞サイトだと思っています。
ほとんどありませんね。
私もいつ更新されているのかがわからず、何回も逃しています。 現在は、検索ポイントで、午前中、昼、夜にポイントが稼げます。そのときについでにアンケートを見て、あれば答えるというくらいのことしかできておりません。それでも終わっていることがあります。いったいいつ更新しているのでしょうかね。 本当はこまめに確認するのがいいのでしょうが、なかなかそうもいきませんね。
私も気付いた時には終了していることがほとんどです。 楽天さんも早いですが、調査依頼メールがわかりやすいのでメールチェックを定期的にこなしていれば大丈夫です。 その点、フルーツメールのアンケートは募集人数が少ないせいか、調査依頼のメールはきませんね。 案件消化よりこつこつクリックやアンケートでポイントを稼ぐ方が主なので、受付人数を増やして欲しいと思うのは同感です。(^_^;)
そうですね私もそう思います。 気づいたら終了していたことがほとんどです。
フルーツメールのアンケートは、私の場合、件数自体がとても少ないです。ただ、アンケート自体に答えられなかったことはありません。答えられるアンケート数を増やすことも可能なんですか?
80%以上の確立で回答できてます。でも、アンケートの頻度は他のサイトより少ない気がする。ポイントはちょっと少なめですが普通だと思います。
私も気づいたときにはアンケートが終了して回答できていないことが多いです。 回答できる率は1割ぐらいでしょうか・・・。 もっと受付人数を増やしてほしいですね。
私は1割くらいしか回答できていません。回答できるときに募集人数を見ると100人とかあるので本当にすぐに閉め切ってしまうんだなと思います。
えっ、そんなことありませんよ。結構な率で私は答えてます。ポイント数が少ないのが難点だけど。返って、楽天アンケートの方が、本調査終了が早いです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る