すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪でタイ料理のおいしいお店を教えてください。
本場の辛さのタイ料理が食べたいです。

  • 質問者:サムイ
  • 質問日時:2008-09-11 23:48:33
  • 0

並び替え:

行ったのは随分前ですが、北堀江にあるCHEDI LUANG
(チェディルアン)は雰囲気も良くて味も良かったです。

  • 回答者:tette (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

西宮の甲東園にある「イサラ」ですね。
コックさんはタイ人の人です。

タイへは何度か行って現地の人と現地の人が行くレストランで何度か食事をしましたが、現地並の辛さには国内で巡り合っていませんね。

  • 回答者:トムヤンクン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は道頓堀のクンテープが好きです。
http://www.krungtep.co.jp/

私はあまり辛いメニューを頼まないのですが、
本格的でおいしいですよ。
おためしにランチバイキングはいかがでしょうか。

  • 回答者:サワディカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る