すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①年末の大掃除、中途半端に終わっちゃった人いますか?
②年末の最後のゴミ収集日後、にたくさんゴミが出てしまって、昨日今日あたりに何袋も出して、やっとスッキリした人いますか?

いたら、私もその仲間です。
ほんとに、ゴミ袋だけはスッキリしました。

  • 質問者:プチスッキリ
  • 質問日時:2011-01-06 11:44:10
  • 0

並び替え:

①中途半端で終わりました。

②キッチンまわりは完ぺきですが、自分の部屋が汚いです。
いまだに片付けていません。。

  • 回答者:kon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端でした。
②家からゴミがなくなってスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年末の大掃除、中途半端でした。
②年末の最後のゴミ収集日にはちゃんとごみを出したんですが、
お正月にたくさんゴミが出てしまって、ごみ収集が始まるのを待ってました。
スッキリしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 台所が途中まで掃除してやめてしまい、中途半端になりました。
2 ごみ収集は、根性で出しましたので、大丈夫でした。

  • 回答者:トマト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すごく中途半端でした。
2 私も同じです。玄関がゴミ屋敷になっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わりました。
 窓も拭く時間がなくて汚れたままです。

②今日、ゴミを出してすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中途半端に終わりました
2 今日はすっきりです

  • 回答者:rg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端です。。。。
②今日ゴミを出して、やっとスッキリしましたw

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端ですが、再開の予定がありません・・・
②ごみも同様に・・・明日でこっちはやっとスッキリします!

  • 回答者:ヘンリー・G (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)掃除は中途半端に終わりました。
最終日に腰痛が悪化してダウンしました。
2)ごみだけは早めにちょっとずつ捨てていたので、最終日には不用品が亡くなりましたが、手抜きのおせちばかりだったのでプラスティック容器が山のようにでました。
軽いごみで助かりました。
重いごみ袋だったら、ごみ捨てができませんでした(腰痛がひどかったので、お正月はトドになっていました^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中途半端ですよ
2.ゴミは出しましたが..ベランダはしてないです。
 また暖かくなったらします。
 窓も拭いて無いです
 無理して風邪ひいたらしんどいだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年末の大掃除は中途半端に終わりました。
 風邪をひいてしまい、台所しか掃除出来なかったからです。

②子供部屋のゴミ等が年末に出せずに
 昨日出してホッとしました。
 それまでは廊下にゴミ袋が出ていて
 全然お正月らしくなかったです。

  • 回答者:家が狭いんです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私も中途半端で終わらせてしまいましや。
2、はい、そうですl、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、最後までやりとげるにはかなりかかりますねえ
2 はい、スッキリです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わっちゃいました。
②同じくです。
今年の年末こそはコツコツと早くから大掃除を始めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わっちゃいました。
②とりあえずスッキリしましたが、まだ掃除が中途半端なので(^_^;
 これからまたゴミ袋が増える予定です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わっちゃいました。
②スッキリしました。

毎年、掃除は中途半端になっちゃいます!
今年こそは!!って思うんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わりました。毎年ですけどね^^;
②スッキリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,中途半端に終わりました><;
2,すっきりしました^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中途半端に終わりました

2、スッキリはしました

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中途半端に終わりましたから
2 今日ゴミ袋を出して、片付けましたので、
スッキリしました。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年末は、簡易的にできるとこまで、で終えました。換気扇はカバー交換だけ。笑
②年末は、「ゴミ出し」自体を忘れてまして、気付くと新年になってました。
まあ、ゴミの多くは猫砂程度なので、新年明けてまだ1回も出してません。
見えない場所に置いてるのと、寒さで臭わないので、忘れてました。

  • 回答者:ゴミの神様に叱られそう^^; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中途半端に終わりました
2 今日ゴミ袋を出しスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端なままそのまま放置です。
ゴミ袋だして気分もすっきりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私も中途半端に終わってしまいました・・・。
②ゴミは最終日に捨てたので大丈夫でしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中途半端です。
2、今日出せました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端で終わって挫折しました。 残りはボチボチやります。
②正月たくさんゴミを出し、今日ゴミ袋を出してスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうやり切るのは無理だったので、暖かくなってやることにしました。
②今日で全部出して、すっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

今さらコツコツやってます。

  • 回答者:ペニー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中途半端に終わっちゃい、結局そのままです・・・
②今日、収集日でやっとゴミが捨てれました。
 ベランダに3袋置いていて邪魔だったのでほんとスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、途中で終わりました。
2、ゴミだけは年末に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キッチン、風呂場、廊下などはやりましたが、
各自の部屋はいまいちです。
②お正月の燃えるゴミが結構たまりましたが、
昨日の収集で出してスッキリです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい。昨日はキッチンの天井を掃除して、今朝はベランダの植物の整理をしてました。全部スッキリして新年を迎えたかったです。
②はい。30日に田舎に行ったら泥付き野菜や解体した御歳暮等を貰って、大晦日はその整理でゴミが一杯になりました。ゴミ出し担当は主人なので、昨日出してもらってスッキリしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る