すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

見た目で苦手なタイプってありますか?
私は男女どちらでも出っ歯の人が苦手です。
TVで見たりする分にはいいんですが関わりたくないって感じのレベルです。
好きになれないし友達でも無理!って思ってしまいます。

旦那は男女どちらでもデブが苦手です。(小太りも)
TVでデブタレントが出てくる度に気分を悪くしています。

その人の内面的がどうのとかではなく生理的に無理な感じです。
私たち夫婦だけがそんな苦手意識があるのかふと思いました。
皆さんは見た目だけでこの人無理って思うパーツはありますか?

  • 質問者:げっ歯
  • 質問日時:2008-08-29 16:33:34
  • 0

並び替え:

目が細くて鋭い人は怖くて無理です。
何か脅されている感覚に捕らわれてしまい、恐ろしくなってしまいます。

  • 回答者:丸目 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった苦手はありません。

出っ歯や歯並びが悪い人をみたら、
子供のうちに矯正をしてもらえばよかったのに。
かみ合わせとかで困るから親の責任ね、なんて考えるくらい。
強いて言えば、そういう子供さんの状態を放置している親ですか。
苦手です。先生に細かい文句を言わず、歯を治せといいたい。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女ともにチャラチャラした奴はダメです。
○が悪そうで。

  • 回答者:ひでお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がきつい人は苦手です。
あと容姿ではないのですが、話す言葉が冷たい感じがする人が苦手です。
なんか、直感で受け付けないです。

  • 回答者:てる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る