すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

好きな焼き肉チェーン店を教えてください。

お勧めのポイントもお願いします。

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-07-22 22:26:27
  • 0

並び替え:

やまなか屋です。

今調べたら東北にしかないようですがw

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角

メニューも豊富でおいしい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ牛角でしょ。
有名だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角。
がすきです。
安くておいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国チェーン展開はしてませんが松阪の本店を中心に三重県内に8店舗、名古屋栄に1店しかありませんが、新鮮さは抜群です。
隣県からでも食べに行く人は多いです。

  • 回答者:蓮山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンカルビ

種類が豊富で肉も美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤門ですね。

決して安くは無く、普通ですが・・・
とにかく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角ですね。
雰囲気もいいですし、
価格も手ごろですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角です。
値段の割にはおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛角です。

入りやすい雰囲気だし、デザートが美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国展開ではないと思いますが
じゃんじゃん亭が好きです。

しきりがあるので
周りがうるさくなく落ち着いた雰囲気で食事ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛角です。
値段の割りにお肉が美味しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叙々苑 です。
サラダが美味しいです。 高いので行けないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭が好きです。
株主優待が充実しているところと、大皿メニューが充実しているところがお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭が好きです。
株主優待が充実しているところと、大皿メニューが充実しているところがお勧めです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る