すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大手焼肉チェーン店でお勧めはどこ?

  • 質問者:食べ放題
  • 質問日時:2008-07-20 07:54:54
  • 0

並び替え:

値段からいうと安楽亭です
美味しさなら牛角かな

  • 回答者:肉肉肉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安楽亭

  • 回答者:(・。・) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角です。

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョジョエン

  • 回答者:金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり牛角ですね。料理の幅も広いし、T-pointもたまるし。

  • 回答者:DDD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さかい

  • 回答者:一行質問 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角がオススメです。
おいしいし、スタッフのサービスが行き届いています。
平日なら食べ放題90分やってます。

  • 回答者:DAKE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る