すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

去年までなかったのにここ数週間右側だけ脇が臭いです。
左は無臭なんですが右だけ酸っぱい臭いがします。

これが所謂腋臭ですか?
急になるものですか?またどうしたら治りますか?

  • 質問者:これが噂の!?
  • 質問日時:2011-06-15 22:40:26
  • 0

並び替え:

右耳の調子はどうですか?
デオドラントのオドレミンは良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアでデオドラント製品を買いましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にはならないはずですよ。

汗腺が詰まっていたり、脱毛の際に途中で毛が毛穴につまったとか?

デオドランド製品はたくさん出てるので使ってみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラックストアで売ってますよ( ̄▽ ̄)
それか脇にレモンの皮を何日かこするのを継続すると結構なおるみたいです( ̄▽ ̄)

この回答の満足度
  

腋臭は遺伝でなるものなので、今までなかったのなら違うと思います。
左右臭って居るけれど右しか感じられないか、右側だけ汗腺が皮脂などで詰まってるかだと思います。
お風呂で良く洗って、汗をいっぱいかいて流し、日中はこまめに汗を拭けば治ると思います。
デオドラントスプレーやローションは逆に詰まらせることがあるので拭いた方がいいです。
もし、そのような年齢ならはじめは右脇だけ臭ったけど、他のところも…となります。
これは加齢臭というものです。専用の石鹸を使うなどされると宜しいです。

  • 回答者:洗う、拭く、乾かす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エイトフォーなどの脇汗用デオドラントを使用しましょう。
自分で気づいたということは、他人にはもっと感じ取られてるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る