すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

親友があたしの好きな人に告白して
ふられたそうです・・・
あたしが好きっていうのも親友は知っているので、あたしは親友にどうゆう反応をすればいいですか??

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2011-06-06 13:19:26
  • 0

並び替え:

今までどうり普通に接してあげればいいと思います。

相手の様子を見ながら、ちょっと慰めてあげるのもいいかもしれません。
(嫌味っぽくならないように。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通どおりでいいと思いますよ。
変に気を使われるのは嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までどうりに接すれば
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りに接すればいいと思いますよ。
心の中ではホッとしたでしょうが、それは態度に絶対に出さないように。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだ。
一言言ってくれたら良かったのにって私なら言います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りでいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうりに接すればいいと思います。
あとそのことにはふれないように・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどうりに接すれば
いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこには触れないで、日常的に楽しく会話してあげると忘れられるしいいと思います^^

下手にその話題を出すと、傷つけてしまうかもしれないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も知らないふりをして今まで通りに接してあげるのが1番だと思います^^
私だったらそれが1番助かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りの態度をとればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓のみなさんと同じで、いつも通り接するのが一番いいと思いますょ^^

気分転換にどこかにいくのもいいですね^^

  • 回答者:紗姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうりにしてあげるのが一番ですね。

変にやさしくするのも違うだろうし。

買い物でもつきあってあげるのもいいかもしれませんね。

この回答の満足度
  

いつも通りに接するのが
1番いいと思います。

この回答の満足度
  

今までどおりでいいと思いますよ。
相手も逆に気を使われると
かえってきまづいと思います!

この回答の満足度
  

今まで通り普通に接すればいいですよ。
友達なんですから。
不自然な感じに気を遣ったりしないでもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きと知っているなら特に問題ないのでは?
「他に良い人見つかるよ^^」位の励ましは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も反応しなくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無用な気遣いはいりません。

あなたはあなた。
親友は親友。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず親友をなぐさめましょう。
そして、親友が落ち着きを取り戻したらぼそっとこう言って下さい。
「今度は私が告白する・・・・きっと仇をとってみせる」・・と。

がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
とっても参考になりました(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る