すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、B'Zって海外でも知られていますが、もし新装ウエンブリースタジアムでコンサートをやったら満員になると思いますか。

好き嫌いと意見の根拠をじっくり書く人にはハート数で優遇します。

===補足===
新装ウエンブリースタジアムってどんな大きさなのかしっかり知っている人の回答を歓迎します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-03 23:57:00
  • 0

なると思います。
稲葉さんカッコいいので好きです。
松本のギターもあるし…

===補足===
ロンドンにあって、キャパシティは90,000なので微妙ですが期待を込めてギリギリ満員。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ならないと思います。
もう古い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに大きな会場でも、
満席になることを信じていますよ。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても広大な会場なのでいっぱいにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり大きい会場ですからね・・・
無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収容人数9万人のスタジアムですよね、日本でなくイギリスでですから、まず不可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンブリースタジアムって半端なく大きいですよね、さすがのB'Zでも無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zとしてはならないかなと思います。
ただ人が入らないというわけではなく、大人数は無理かなという考えからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
会場が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員は難しいと思います。
ファンがそれほどいるか…。
告知・宣伝をちゃんとすれば
日本のファンがイングランドまで行くとか…。

  • 回答者:errtrg (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員にならないと思います。
会場が大きそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る