すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

来週の月曜日にスポーツテストがあるんですけど、あさっては部活の練習試合があり、明日は練習があり

体を休められません。。

シャトルランとか50メートル走の記録をよくするために体をよくほぐしたいです。

いいストレッチの方法とか、すぐに楽になる休め方とかあったら教えてください!!

お願いします。

  • 質問者:てん
  • 質問日時:2011-04-30 00:10:39
  • 0

腹式呼吸をして、深呼吸をすると気持ちが落ち着いてすぐ眠れたり気持ちが落ち着いたりしますよ。

  • 回答者:ken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単だけどとても奥深い回答有難うございました❤
寝ることは大事ですよね^^
さっそく試してみたいと思います♪

並び替え:

でしたら 睡眠をしっかりと取りましょう
あと、お肉などのたんぱく質を取って
疲労回復につとめましょう。
なので、寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、睡眠不足になりがちでした。。
たんぱく質をとるといいというのは初めて聞きました。
有難うございました♪

これは陸上部の人にきいたんですが、お風呂でストレッチをすると、筋肉がほぐれて体が柔らかくなるそうです。

  • 回答者:ユエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりお風呂はいいですよね^^
実際に今日からやってみようと思います❤
有難うございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る