すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ヒラリーさんは何しに来たのでしょうか。営業? 激励?

  • 質問者:栗きんとん
  • 質問日時:2011-04-18 18:12:22
  • 0

「今回のクリントン氏の来日は、震災のお見舞いと今後の相談。内々に『原発情報をきちんと出してほしい』と直接言い伝えにきたようです」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110418/plt1104181219001-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金をせびりに来たわけではないのですね! よかったです。

並び替え:

震災の見舞いと原発の情報収集では無いでしょうか?
アメリカにも影響は出ますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国やロシアに、米国と日本は親密であると見せつけるため、が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しますという意思を伝えに来たんだと思います。

===補足===
自国民にアピールするため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんんあ利害がありますか?

文句を言いに来たのでしょう。
相当お怒りの様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災の見舞いできたんだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業です。                                      .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う事を聞かない日本の代表に文句を言いに来ただけです。
わかりやすく言えば、こう言う事ですね。
営業でも激励でもありません、勘違いのダメダメ総理大臣を怒鳴り飛ばしに来ただけでしょう。
協力するって言っているのに情報も出さず、あれをして、これをしてと言わず、何でも自分達がやると言って言う事を聞かない誰かさんにお説教をしに来たんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る