すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です
桜花賞馬の中で好きな桜花賞馬はどの馬になりますか?
一頭挙げてください その馬を挙げた理由を書いてください
簡単な、単純な理由は不可です

桜花賞馬の中で印象のあるレースは何年のレースでしょうか?
そのレースを挙げた理由も書いてください

質問は2問それぞれの馬を選んだ理由も書いてください 
不足ある場合は評価下がる場合あり
今年度は除きます

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2011-04-15 21:12:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

好きな馬=アローキャリー

理由=勿論、美味しい思いでいたのと
    池添が初々しかった

印象
52回 アドラーブルから流して
    獲れたのと ニシノフラワーも好きだったので

===補足===
^^ そうですね~アローは40倍くらいついた記憶があります しばらくアローがすきになり
   関係ないけどギャラントアローなども追いかけました

   桜といえば、河内のイメージでしたが
   ここ最近 安藤ですね この後継者は?誰。

  • 回答者:阪神BOSS (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後継者は今のところ見当たりません
今年の新人横典の息子に希望的の期待

並び替え:

ラインクラフト。

再度登場のラインクラフト嬢です。
本当に可憐で桜花賞にぴったりの馬だったと思います。
この後、マイルカップも制し、史上初にして今も尚、ただ一頭の変則二冠馬です。
レースでの安定感は男勝りなところもありましたけど、
やっぱり牝馬らしいかわいらしさのようなものを持っていたように思います。
早逝したことが残念でなりません。産駒も見たかったです。


2007年67回ダイワスカーレット。

世紀のライバル・ウオッカとの第2ラウンドが桜花賞でした。
前走のチューリップ賞では差されたダイワスカーレットが
今度は早め先頭から押し切る、粘り込むという本当に力の入ったレースでした。
それにしても、同世代に異次元の強さを持った
牝馬が二頭も誕生したことがそもそも凄い事ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る