すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

備えとして、灯油ランタンを購入したいと思っています。できるだけ明るいものが欲しいのですが、おすすめのものはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-27 18:13:46
  • 0

並び替え:

ブタンガスのランタンかコールマン製ケロシンランタンです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コールマン製ケロシンランタン。
日本で発売されているホワイトガソリンタイプの286Aと外観等は同じ。マントルも#21Aを使用しています。
リフレクターは自作。ホヤは#4フロステッドグラスを使用。たまに照度が安定しなくなるので、ダイヤルをスバヤクON-OFFを3往復位させると直ることが解りました。

  • 回答者:仮匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとお高いですけど、アウトドアが趣味であれば、持っていて損はないです。
http://item.rakuten.co.jp/hab/10009493/

ちなみに、私は、ブタンガスのランタンで停電をしのぎました。

  • 回答者:イワタニプリムス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る