すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ミュージシャンやプロスポーツ選手は募金活動をするか、公演・試合してその収益を寄付するかではどちらがたくさんのお金を集められますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 10:39:01
  • 0

並び替え:

公演・試合してのほうだとおもいます。
公演、試合すればそこでも募金もしてもらえることもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公演や試合の収益をすべて寄付するならばそちらのほうがたくさんお金を寄付できるでしょう。

  • 回答者:なさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公演や試合をして、その収益金をすべて寄付するのであればその方が多額となると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公演や試合の方がその人達でしか出来ないことなのでどんどんして欲しいです。
ただし、計画停電がある首都圏じゃなくて西日本が望ましいですね。
いつもよりチケット代が高くてもいいので西日本に住んでる者として協力したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公演や試合の収益の方が金額的には大きいと思います。
でも、会場使用料など様々な要因が絡むので一概には言えないでしょうが街頭での募金活動よりは多く集まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公演や試合の方が良い気がしますが、かといって計画停電中の関東エリアで大量の電気を消費してやるのは不謹慎、不見識でしょう。

この計画停電のおかげで中小企業は工場を操業できずに苦しんでます。
野球だけが特別扱いで大量に電気を消費しても良いと思っているのであれば、やはり

見識を疑わざるを得ません。
むしろ電気はそう言った中小企業に廻して欲しいです。

但し元気な中部地方や西日本ではどんどんやって欲しいです。
被災地以外の場所まで元気を無くすのは復興の足を引っ張ることになりますので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

公演や試合の収益がずっと大きいでしょう。
どんどんやってもらいたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

収益から寄付じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公演・試合してのほうだとおもいます。
公演、試合すればそこでも募金もしてもらえることもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る