すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達と「賭けるか!!」ってふざけていました。

それで僕が負けてしまったらカードをよこせと脅してきて・・・わたしてしまいました。

そのカードは5000円いくカードなのです。
返してもらいたいんですけど、どうすればいいですか?

  • 質問者:弱虫
  • 質問日時:2011-03-14 21:52:37
  • 0

普通に考えて遊びで済む話では
ないでしょうね・・・・

あなたが何歳なのか分りませんが
友達にもう一度説得して
ダメなら直接相手の親に取り次いでもらいましょう

もぅないとか意味わかんないですね
だったらカード買い換えるか5000円貰いましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう、忘れるしかないと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう、忘れるしかないと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まじめに「返して」って言えば返してくれるんじゃないでしょうか?
その友達が冗談が通じる人なら
返してくれると思いますが・・・・
ダメだったらキレぎみに「ほんとに返してくれないと困るんだけど(怒)」って
感じで?w

  • 回答者:ムー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言いました・・・
そしたらもぅないって・・・

貸すだけって言って渡したんですけどね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る