すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

堀江もんは、売国奴なのですか。ただの知識がないだけですか。
http://www.youtube.com/watch?v=al1WWYvRFfo

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 01:48:02
  • 1

ただの金の亡者だと思います。
だから、簡単に中国に渡して、その後で買い戻せばいいと言ってるのだと思います。
でも、中国は一旦手にしたら、ホリエモンが考えてるように少々のお金で引き渡してはくれません。
ホリエモンは甘く考えすぎです。

===補足===
>1000兆円くらいなら買い戻せますかね。

補足2度目の挑戦です。3時ごろ詳しく書いて返送したのですが、サーバーの不安定で補足を消されてしまいました。

中国は、一度手にしたらお金では売ってくれません。
それは、この海域を手に入れれば、世界戦略に大きなメリットがあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000兆円くらいなら買い戻せますかね。それでも、無理ですか。

並び替え:

瀬金が対立場なので適当なことを言っているだけです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がない、バカさんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、アホであり、売国奴だとは思いますが、
もっとアホで売国奴なのが、菅、仙石、前原でしょうね。
さらにアホで売国奴なのが、小泉、竹中ですが・・・。

  • 回答者:ぼんさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの知識がないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないだけです。
金しか考えてない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないだけだと思います。
一時期の成功も、いろいろな要素が重なっただけです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の亡者です。売国奴ではないです。
自分が手にできるお金のことしか、頭に無いのでしょう。
経済観念がしっかりしている人ならば、日本国としてどうあるべきか考えるはず。
何も考えていないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ知識のないだけの人です。
自分の金もうけの事しか考えていない守銭奴でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かっているタイプの人と思っていましたが・・・・

見損ないました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないだけだと思います。
一時期の成功も、いろいろな要素が重なっただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのアホアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのアホアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識が無いだけに思います。
自分さえよければ良いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないんだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないのだと思います。
だから逮捕されちゃうのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないんだと思います。
東大を出てもあの程度か。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴でもないし、無知でもないと思います。要は考え方の問題だと思います。

自国の軍隊で自国を守ることが出来ないならば、国際社会の支援等で守るしかなく、それも出来ないならば占有されても仕方がないという極めて現実的な理屈で、現在の日本の力、体制から仕方がないと思います。昔ならとっくに取られていたと思います。

堀江氏は、今の政治家は、いざと云う時にはアメリカが守ってくれるとそれを逃げ道にしていますが、自国の軍隊が血を流さない国を、いくら日米安保があるからと云って、アメリカの若者が血を流してくれる筈がない。ならば土地を取られるケースがあっても仕方がないと云っているので、極めて現実的な理論だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないだけだと思います。
おバカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所にも入り時代の流れが分かっていないのでしょう
とにかくメディアに入りたいだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江モンは、でしゃばりの金亡者ですから
なんとかして注目を浴びたいのでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がないのなら、起業して成功することはできません!



・・・と思ってました。

この動画見るまでは。。。

売国奴ではなく売名行為ですね。明らかに。

  • 回答者:S o o k a ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたがり屋の金の亡者なだけです。

  • 回答者:かねもうけ主義 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識がない。
もしくはああいうことでもいわないと
注目されないから必死。
のどちらか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人、金儲けの能力はあっても、
こういった事については、並以下の知識やセンスしかないんですね。

「自分のアタマは悪くない」と、思ってるから
わざと非常識な意見を言って、ウケを狙ってるみたいですが、

かつて、自分がお金儲けできたのも、
安定した社会という基盤の上に立っていられたからだって事が、
まだ判っていないみたいですね。

  • 回答者:鳩山です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売名行為って思いました。
本人は本気でそんなこと思ってるんじゃなくて、
ネット上の人間の気を引いてるだけかと・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました^^;
普通にばかなんだと思います。

  • 回答者:wcdda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼をアホだとは思いません。若くして巨万の富を手に入れるには、相応の才能がないと出来るものじゃありませんから。
ただ、彼の才は商売(商売と言うとちょっと語弊があるかもしれないが)にあって、他の分野に才能や知識が有るとはあまり思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのおバカさんなんでしょうね。
あ~情けない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの知識がないだけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利己主義の最たるもので
アホーですね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に知識がないだけですね。
国連があるじゃないですかって、
国連には何の力もございません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのバカで自分が儲かることしか頭にないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。単なる拝金主義者ですから。
結構、私の周りにもこういう人いますよ。
教科書に書いてあるまんまに、国連は正義の味方で世界平和を維持する機関だと思いこんでいるのでしょう。
国連は第二次世界大戦の戦勝国が常任理事国に名を連ねていて、その中には中国も含まれているんですがね。
中国が拒否権を発動すれば国連軍なんて出てきません。
戦後教育が生み出した平和ボケ、お花畑脳人間の典型例でしょう。

  • 回答者:ブタえもん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちに対して妬ましい恨みみたいなものが売国奴と言わせているだけだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね。
頭悪いとも思いますね。

  • 回答者:rffrf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中がお花畑なのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ馬鹿ですね。
ちょっと救いようがないです。

別の方も書いてましたが、政治家でなくて本当に良かった。
所詮は守銭奴。自分の金儲けのことしか考えていません。

そこに理念も哲学もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの知識がないだけです。 ていうか、バカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る限り、ただのアホですね。
ここまでコイツがアホだとは思いませんでした。
いつぞやの選挙で、コイツが当選しなくてよかったです。
心底そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る