すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

中川昭一 日本の財布が目の前で盗られている
http://www.youtube.com/watch?v=60T8fBlklVM

と言っていますが、本当でしょうか。泥棒にあって、今の政府は対応をしているのでしょうか。

===補足===
堀江もんも売国奴なのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=al1WWYvRFfo
あげちゃえ、とか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 15:05:05
  • 0

故・中川昭一氏ははっきりと物を言う政治家だったようです。その度にマスコミから
叩かれています。
ガス田については以下のエピソl-ドもあります。
『低次元の「ストローでちゅうちゅう」論議』
『『このペンを中間線(日中境界線)としましょう』。経済産業相の中川昭一(当時)は
ジュースの入ったコップの上にペンを置くと、片側からストローでジュースを吸い上げて
見せた。『こうして片側から吸っても全体が減るでしょう。そうでないというのならデータ
で示していただきたい』
これが中国の国家発展改革委員会幹部とのやりとりだというのです』
『日本は、この「ストローちゅうちゅう」論を、このままゴリ押ししていっていいのでしょ
うか。今こそ、冷静な分析や外交の知恵が求められているはずです。
そもそも、吸い上げられたとしても、その量はちっぽけなものです。』
http://www.asahi.com/international/aan/issen/issen71.html

  • 回答者:春暁(日本名・白樺) (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大笑。

情けない。

並び替え:

本当です。
情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川昭一氏には期待してたので残念です。
政府には期待してないです。

ホリエモンは売国奴ではないと思います。
数歩先を見てる感じで、みんなついていけてないんだと思います。

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彫りえもんの発言を聞いて、言っていますか?笑

本当ですね。
対応してませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
今の政府は何もしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政府は我がが収入があればそれでよしですからね
掘りえもんは単にあがいているだけのアホですから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうです。
自分のときに問題がおきるのが面倒なので
黙ってとられていきます。
おしい人を亡くしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
今の政府は何もしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川氏の判断は正しい。
物事を良くわかっている。
それに引き換え、民主党政権は、何を考えているのか・・・
中国は何でも自分のものにするために執念を燃やしている。
執念だけは見習うべき。
日本国を売っている民主党議員こそ、自殺すべき。
中川氏は、もったいない人材だ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の民主党政権は中国政府の奴隷ですので、当然ただであげてます。
最終的に日本が中国になったら自分達の地位だけは保障されると考えているのかも知れません。

売国奴とはこういう人達を指す言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
なんの対応もしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
あの国はおねだりと言う名の泥棒をしています。
いい方をかえれば、支援、援助と言うのでしょうけど。
何も対応をしない、出来ない国になってしまった日本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。惜しい人をなくしました。
現政権は異様なほどの中国びいきですから、
一刻も早く政権交代してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょう。 泥棒ですね。
今は政府は何もしておりません。
すぐに対応してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る