すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

男の子をお持ちのお母さんに質問です。
小学生の息子さんがバレンタインにチョコを貰ってきた場合、何年生まで親がお返しを買っていましたか?

小学生のうちはずっと親が買っていましたか?
それとも子供にお金を渡して
選ばせていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 15:10:09
  • 0

並び替え:

確か中学3年くらいまで自分が買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ですが..
貰ったらホワイトデーというのがあるから
その日に何かお返しをするものだよって言いました

自分の小遣いの中で何か可愛いクッキーなど買いましたよ
ケーキ専門店に一緒に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買いに行っていました。

現在中学1年ですが今もプレゼントなど一緒に買いに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年までですね。
高学年からは自分で買わせてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る