すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの音が突然聞こえなくなりました。
どこのファイルか忘れましたが、「!」がついていたとこがありました。
おそらく、それが原因で聞こえないのかと自分でおもってます。

ドライバの更新をしたところ、つながりませんでした。
ヤフー知恵袋などで調べて見ましたが、なかなか解決しません。

どこかのページの解決方法として、
見つけたのがドライバを消除することです。
それをして再起動をすれば、PCにあったドライバを自動でインストールする。と書いてました。

ちなみに、ミュートにはなっていません。
音量最大です!!
ユーチューブもスカイプも音が聞こえません。
解決方法分かる方回答お願いします!!
できるだけはやめに・・・。

===補足===
「!」マークのを消したんですが、その後が分かりません。
消したらいけなかった奴なんですかね?

スカイプの設定チェックで「サウンドカードを検出できません」とでました。
「!」マークの消して再起動した後どうしたらいいのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 22:01:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

二人とも回答ありがとうございました。
昨日の夜、ドライバを消して再起動しても音が出ないと困ってましたが、さっきPCつけたときに何故か音が出るようになってました。

本当にありがとうございました^^

PC 音声でない でググってみてください。

再起動でドライバ復元はこんな感じかと。
http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.html

音が出なくなったのは最近ですか?
ハードや接続の以上じゃなければシステムの復元という手もあります。

===補足===
こんばんは^^
ベストありがとうございます。
なおってよかったです~!

  • 回答者:くわしくないけど (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピーカの故障でしょ。

もしかしてあなたの言うとおりファイルが原因だったらバックアップをすれば直るのでは。
もしくはリカバリーしたり。
やり方分からなければまた聞いてください。

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る