すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

空港でセキュリティチェックをしない航空会社が現れたら、それに乗りますか?

===補足===
通常はやはり乗りませんよね。

もし日本からハワイ・ワイキキを往復チケットと3星ホテル2泊3日込み込みで5000円でしたらそれでも乗りませんか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-01-21 18:52:13
  • 1

乗りません。
おそろしや~。

===補足===
記念すべき運行第一回目なら絶対乗りませんが
無事故・無事件で100回目ぐらいの運行なら乗ります。
飛行機に乗るという時点で、テロ以外に機体損傷やパイロットの操縦ミスでの墜落・・・その他、危惧材料はつきものですが、ある程度無事故・無事件の実績がついて、その料金なら凄いと思います。
またテロも、いくら無差別とはいえテロリストの目的がある訳ですから、日本ワイキキ間でテロを起こして何のメリットがあるのか?彼らにとって1年365日テロを考える路線には確率的にかなり少ないと思いますので。

  • 回答者:くわばら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ、その飛行機に乗る前に、どの飛行機に乗るとか関係なく
搭乗ゲートに入るにはセキュリティチェックがあります
航空会社別には無いので、、、
と言う事ですから、安い方に乗ります

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かったら乗るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。
テロが怖いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理!
テロリストの標的にされること間違いなしです。

命は惜しいので乗りません。

  • 回答者:小心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん乗らないと思う
危なくて怖い時代に安全を確保してほしいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないですね。
自爆テロにあう恐れがありますから。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に乗りません・・・怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のらないです。
こわいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないと思います。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないですね。
怖いです。
安全第一

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に乗りたくないです。
世の中にはいろんな人がいるので
そんな航空会社があったら簡単にハイジャックされてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いですね。
乗りたくないですが、他に選択肢がなければ乗るかもしれません。
運賃が安ければ乗る人はいるような気がします。

  • 回答者:やばい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです
自分は危険なものは持っては入らないですが
他人はわからないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
テロやハイジャックなど危険なので怖いです。

===補足===
補足のでも乗らないです。
ちゃんとした飛行機で行って楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは怖くて乗れません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。チェックをしてほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したチェックをしてはいないですが、ないと不安です。
乗らないでしょう。
新幹線とは違う乗り物ですから。

===補足===
テロも怖いが普通の人でもおかしい人がいるのに。
急に思いついたようにハイジャックしたくなる人も出るかもしれないのに。

  • 回答者: とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
飛行機に乗って航行中にハイジャクされたり飛行機を爆発されたりしたら嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。
怖すぎ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。怖すぎです。

===補足===
それでも乗らないです。怖いので。

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
危険すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る