すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

絶対に女を落とせる方法を教えてください。

並び替え:

文字通り「絶対に」ということであれば、
催眠術にでもかけるしかないでしょう。
お金・ルックス・地位、女性が男性に求めるものは、
人それぞれ違うわけですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プレゼント攻撃や

毎日メール攻撃です。

何でもない時にプレゼントされると弱いものです。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな意味で落とすのか?にもよりますけど、ただやりたいだけなら踊るクラブにいけばいくらでも女がいるじゃないですか?

真剣に口説くのならまめさと誠実さですね でも絶対はないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけ特別扱いをしてくれるとうれしくなります^^
でもこれは貴方が高校生とか大学生だったらの話。

めっからの大人だったら性的行為で落とせばいいんじゃないですか? 笑
2人っきりでいれば自然とムードが流れます 笑

  • 回答者:匿名娘 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しく接してくれると女の子はうれしいと思います。

  • 回答者:okinawa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔です♪
純粋な心でずっと笑顔でいれば絶対落とせると思いますよ☆
あと、目をみて話すことも忘れずにwww

この回答の満足度
  

こういう質問をする態度をなおすことでしょう。

小手先でつかんだ女性は、一瞬で望みをかなえる前に去っていきます。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな方法はないです。

  • 回答者:匿名♡ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな方法はないです。
偽医師免許でも見せて、デートの度に花やブランドバッグやアクセプレゼント、車はBMWかベンツでハイブランドのスーツ、時計靴バッグもハイブランド、おしゃれなレストランで 余計なことはしゃべらず女性の話を親身になって聞いて、金積めば?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな方法あったら苦労はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お金です。
お金を積めば落とせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カネだよカネww
大金注ぎ込めば落ちるよ。少なくともカラダはね。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

絶対に落とせる方法など、存在しません。水嶋ヒロに全く興味がない女がいるように、絶対何かができるという方法は無いです。
最強の盗み人ならば、ハートを盗む事くらい容易い筈では?
と前置きはこの辺にして、
顔普通なら、さりげない気づかいとか、適度に褒めるとか、恩着せがましくしないとか、器の小さい事は避ける、店員に横柄な態度を取らない・・・等をすれば、少なくとも悪い方向へは行きません。
顔普通の友人がこれで、彼女が出来ました。

  • 回答者:萌えるゴミ (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

絶対にというのは無い
けど.金と権力と外形がよければなんとかなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に落とせる方法は無いですね・・・。
簡単に落ちる女なら居ますが恋愛感情で見てない人には何をされても落ちないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私、女ですが・・・絶対女の子は男の人の笑顔に弱いと思います★私、キュンとしちゃいますから/////中坊が出しゃばってごめんなさい(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを口にくわえる。
流し目。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

世の中、「絶対」は無いと思ってます。
自分の思いを誠心誠意伝えてみては?

  • 回答者:にゃんた (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

酔わせて愚痴聞いて褒めまくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る