すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あたしは笑う時とかに歯茎が見えちゃって格好悪いって親にいわれて今すごく悩んでいます普段から結構笑う方なので彼氏の前とかどうしようか.. って気持ちでいっぱいになって(・_・;) 是非改善策教えてくださいっ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 09:23:07
  • 0

あらら

それは残念ですね。
でも笑顔って素敵な表情ですし
そんなこと気にしないのが一番だと思います。

某有名読者モデルさんは
歯にコンプレックスがあるようで
絶対に口を開けて笑いません。
すごく違和感があります。
手元で口を押さえるのも変ですし
外国ではあまり印象が良くないジェスチャーです。

どうしても
どうしても気になるなら
歯科医で相談なさってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

にっこりほほ笑む程度で
やめておくのが無難です。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大笑いしないようにするか、大笑いするときは口に手を当てて隠すといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
口を大きく開けないようにしたりしてます。
鏡の前で練習してます。
大笑いしそうなときは、手をあててますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見て歯茎が見えないように笑う練習をすればいいと思います
たしかに歯茎が見えるととても品が無くて引いてしまいます。
言ってもらって良かったですね
誰もが見て思っていても他人は言わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にしないで自然が良いと思います。

どうしても気になるのでしたら、鏡を見て歯茎を少なく見せる方法を練習すると良いですね。

でも自然な笑顔が一番ステキだと思います。

  • 回答者:はりせんぼん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう
そして、本気笑いと作り笑いを使い分けることです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にすれば気にするほど相手も歯茎の方に目が行っちゃうのではないのでしょうか?

私はそれをチャームポイントとしてとらえて良いと思いますよ。

親御さんに失礼ですが…「格好悪い」なんて気にすることありませんよ!

大きく笑っても、逆にとってもステキだと思います(^^)

笑顔は『カワイイ』のもとですから、どうぞいっぱい笑ってください♪

参考になりませんでしたらすみません…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれつきなので仕方ないです。
そんな子は沢山いるので気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれつきなので歯茎が見えるのは仕方がないです。
口の中を常にケアして綺麗にしましょう。

自分がそうやって産んでおいて格好悪いなんて言う親の神経疑います。。

===補足===
変に隠す方が嫌らしく思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でかくあけなければいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑うときに女らしく手でクチを隠して笑ってみてはいかがでしょう。
よくやってますよね。
それとか、笑うときクチを小さくするように心がけてみては?

  • 回答者:パブロンX (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る