すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

笑うと歯茎が見えすぎて気持ち悪いのが悩みです 綺麗に笑えるようになる顔のストレッチとかあったらぜひ教えて下さい

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-08-12 11:06:05
  • 0

並び替え:

ガミースマイルにならないようにするにはストレッチでは
無理と思います。
ガハハと笑う時は口に手をあてるようにして、普通に笑う
時は口を開けずに口角を上げるようにしたらいいと思います。
口角を上げるだけでも充分笑っているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻の下を伸ばした状態で鏡を見ながら笑うコツを練習するのみです。
顔のストレッチをしても笑った途端歯茎が見えていたら下品ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の表情筋を鍛えるストレッチはありますが
歯茎が見えすぎるというのは歯茎が長いのでしょう?
それをカバーするストレッチはないです。
口を手で隠しておしとやかに笑ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

歯茎を見えなくするストレッチはないです。
口をあけないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口を閉じて口角をあげるように練習すればいいです。
笑うときもニッコリを心がけるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなストレッチは無いと思います
口を手で押さえてお上品に笑うことを意識すればいい思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る