すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

モーニング娘はいまどうなっているの?

  • 質問者:tochan
  • 質問日時:2011-01-03 15:17:49
  • 0

並び替え:

まだ活動していますよ。
昔みたいな勢いはありませんが、
ドサ周りなどをやっているようです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年早々、第9期の9人編成となったようですね。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日オーディションがあり追加メンバーが発表になっています。
それと高橋愛さんが卒業されます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動はしているようですね。
最近、新メンバーのオーディションを行ったとか聞きましたが、話題にもなってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌も歌って、活動はしていますが、

売れていませんね。

AKBに負けています。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立ちませんが、ちゃんと活動してますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが人気になったので
ちょっと目立たなくなってきてますねww

この回答の満足度
  

メンバーは変わっていますが、ちゃんと存在していますよ。
最近あまりテレビに出てきませんけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱっとしませんね^^^

この回答の満足度
  

AKBやK-POP勢に押されて、出る幕がない状態です。

この回答の満足度
  

あんまり見ませんね・・・。

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動はしてますが最近見ませんね~。
メンバーも3人位しか分からないですし・・・
テレビで見るのも道重位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、何かあったような感じがしますが
殆ど活動していないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにみますね~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  

地味に活動してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また新メンバーが加入されるようですね。
もう人気ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わらず活動してるみたいです。
新メンバー発表とネットのニュースで
見ました。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無理でしょう。 残念ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBにおされぎみですが、活動していますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中ではレボリューション21で止まって活動中になっています。

  • 回答者:なっつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、活動をしています。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9期生が加入したみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりにがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動しています。
個々人ではテレビにだたりもしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動はしていますが歌番組では見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ活動していますよ。
昔みたいな勢いはありませんが細々とは
やっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動はしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動は続けてます。
昨日オーディションをしていた9期メンバーの発表があり4人加入するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ活動していますよ^^

この回答の満足度
  

消えましたね
むなしく

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今もかろうじて生き延びているようです。

最近(12月末あたり)も新メンバーを入れたとの発表があったようです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現AKBですよ。
衣替えしたんでしょ。

  • 回答者:おやじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

活動しています。
最近9期のメンバーが加わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと活動してますよ。
新メンバーもきまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る