すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あれだけ人気があったモーニング娘。
解散したのですか?
今でも活動はしてるのですか。
ブームが去るとこんなものかと感じてます。

  • 質問者:ねっつ
  • 質問日時:2008-09-10 01:27:44
  • 0

並び替え:

一応いますね~。人気は確実に落ちていますよね。今はメンバーの名前も顔もわからないです・・・

  • 回答者:中澤姉さんはどこ? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散した話は聞きませんが、ブームが去ったのは確かです
根強いファンはまだいらっしゃるようですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしてないと思いますよ。
あんだけテレビに出ていたのに今ではすっかり見かけませんね。
年末の紅白で見れたらラッキー☆ぐらいじゃないですか(笑)

  • 回答者:モーニング息子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしていないです。
現在は、高橋愛がリーダーで9人です。

テレビではホントに見かけないですね。
モーニング娘。を卒業してもハロプロには在籍とか、
訳わかんなくなりますね。
浮き沈みの激しい芸能界って、微妙ですね。

  • 回答者:リア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も活動していますがすっかり話題にならなくなってしまいましたね。
今ではメンバー募集オーディションにもなかなか集まらないようです。
一部の熱狂的オタクファン以外はもう誰も応援する人すらいないですね。
盛者必衰ですね。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに全盛期に比べると人気は落ちたと思いますが、今でも売れている部類に入るグループだと思います。

  • 回答者:たかし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりですねえ。
あれだけ盛り上がっていたというのに。
中国人の女の子が加入してましたね。
毛色を変えて人気を盛り返そうとしたのでしょうか。

卒業した人たちもパッとしませんよね。
バラエティ番組でみかけますが、何の芸もなく・・・
いつまで芸能界にいるつもりなんでしょうか。

  • 回答者:みっつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしてないみたいですけど、なんも話題にならなくなっちゃいましたね。
タバコとか出来婚とか弟が犯罪で逮捕とか
初期の人気あった元メンバーのゴシップの方が歌よりも話題性が高かったりするくらい・・・。

  • 回答者:栄枯盛衰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしてないですが
曲にしてもメンバーにしても
魅力がなくなっちゃいましたねぇ。
キャラクターもわからず、顔も名前もわかるメンバーがいないです。

ブーム的には、アイドルブームは健在ですよね。
AKB48とかが人気なんですかね。
一時のモー娘。ほどではないですが。

モー娘。卒業生(?)たちも
なんかパッっとしないですね。
よくない印象がついて違う意味で目立っていたり。 ちょっと残念です。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間、24時間テレビに出ていました。

  • 回答者:ラスカル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん解散していません。シングルを出せば良いのですが。

  • 回答者:オレンジ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散は聞いてませんけど。けど最近あまり見かけませんね

  • 回答者:頭いた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしていませんが、レギュラーだった日曜日放送している昼の番組ハロモニ@が
終了するみたいです。
活動はまだしてますよ~。

  • 回答者:めたぼ大王 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・・確か"まだ"『解散』はしていなかった筈です!(解散して居れば少しは芸能ニュースに流れるはずなので^^;)

昔の『ピンクレディー』も一斉を風靡しましたが、潔く良いタイミングで惜しまれつつ解散しました.『モーニング娘。』の場合は、色々とメンバーを卒業させたり新メンバーを募集したりして常に新しい風を入れて人気を常に上位に保っておりましたが、如何せん昨今の不祥事続きでのメンバーの『強制卒業』(言い換えれば退学!?)のお陰で、昨今は話題にすら上らない有様です!

とはいえ、あの名プロデューサー『つんく♂』の事ですから、何か最後に大きな『仕掛け』を考えているかもしれません!
ブームの衰退は確かに寂しい気もしますが、世の中には『歌手』に成りたくとも成れなくて志を捨てた者も多いでしょうし、成ったら成ったで今度は自分の曲がサッパリ売れないであきらめて廃業する者も星の数ほど居られる筈です!

それらを思えば、彼女等は一時代を築いたといっても過言ではなく、大いに評価されるべきかなと思ったりもします・・・。 (只、『散り際』を誤ったかなとは思いますけど^^;)

  • 回答者:つんつくつん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも活動はしていますが、確かにあまり見かけなくなりましたね。
次から次へと新しいアイドルグループが出てきますからね。
芸能界とはこんなものなのでしょう。

  • 回答者:プレ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旬の物ですから。
今では何とかレギュラーを1本持っているだけです。

今は誰が誰なのか分からない状態になっていますからね。
つんくの明らかな戦略ミスですね。

  • 回答者:つんつくつん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしてないけど、誰ももう知りません

  • 回答者:わ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋愛がメンバーに入ってた頃までは、名前が分かったのですが、今はその上の代が居なくなって、個性的なメンバーが居なくなったからかなと思います。

  • 回答者:よしき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性的な人がいないんですか?
私は全然わからないのですが、見なくなったな~っと思ってたので。
そのうちみんないなくなるんですかね。

今も活動してますよ。
参考;http://www.helloproject.com/artist/01/
ブームが去るとこんなもんでしょうね。またスターの娘が入ったら盛り返すかもしれませんが。

  • 回答者:ブームはおばかへ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も活動してたんですか。
本当にブームって去るとこんなもんですね。
テレビで見たことないですもん。

モーニング娘。
http://www.helloproject.com/artist/01/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82

まだ細々とはやっているみたいですよ!
やはりブームって、バブル!!

  • 回答者:kenji (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブームはバブル(笑)
いい言葉ですね。
本当にそうですね。
踊らされて人気なくなったらさよならですからね。
まさにバブルですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る