すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大桃美代子と麻木久仁子はどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-25 20:07:24
  • 0

並び替え:

大桃美代子のほうですね。

  • 回答者:おぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんです。
関西ローカル番組のアシスタントしているときから知っています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんの方が好きです。
麻木久仁子さんは今回の一件で大嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子。・。・。・

  • 回答者:k; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は麻木さんが好きだったのですが、

今回のことで大桃美代子さんです。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんを選びます。

麻木さんは会見で笑ってて嘘ついてて恐くなりました。

大桃さんは麻木さんを尊敬もしてて仲良くしたかったのに
麻木さんは寄せ付けず大桃さんの元夫・男を選び、
残酷な真実を隠し持っていた。
大桃さんはもう離婚してから経過していて誰にも言うこと、相談もできず、
書いてしまったと思います。

  • 回答者:so (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんです。
麻木さんは今回のことで印象が悪くなったので・・・残った大桃さんを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さん

大桃さんの気持ちも分かります。
でも今回のことで、麻木さんが大人に見えたような気がします。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さん です。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さんです。

特別好きというわけではありませんが
大桃さんが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子です
消去法です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子です。
顔が好みです。 不倫はダメですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は、麻木さんが好きでしたが・・・

今は、大桃さんを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも微妙ですが
大桃美代子ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、多少、若い大桃さんです。

この回答の満足度
  

麻木さんが好きでした。
でもなんだかねぇ。

大桃さんは、何がしたいのでしょうか?
麻木さんのイメージダウンが目的だったら、成功しましたね。

  • 回答者:いまさらとかんじました (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんです。
見た目がタイプなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントとしては麻木さんのほうが好きです。
正直 見ているだけの芸能人なので
行動や性格が…とかはどうでもいいと思う派なんですよね。

ただ 身近にいて 知り合いだったら・友人だったらと考えると
大桃さんのほうがいいです。
麻木さんに対しては
結婚していることを知りつつ不倫をするという
理性が働かない人格に嫌悪感を抱きますし
記者会見の 「実質結婚生活は破綻していた」 という発言にも
この人おかしいと思いました。
破綻していたなら しっかりとけじめをつけてから付き合うべきであって。

自分が接点をもつ人間になるなら大桃さん派ですが
テレビで見るだけのタレント・芸能人としては 麻木さんのほうが好きです。
ただ単に 雰囲気が好きっていうだけなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんのほうが好きです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きじゃないですけど、不倫してた麻木さんの方がより嫌いですかね。
なので好きなのは大桃さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は大桃美代子の方がかわいいと思う。

しかも若干エロい顔をしていますね。

  • 回答者:kenzy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お二人、顔というか雰囲気が似てるな~と思いました。
山路さんのタイプなのでしょうね。
よ~く見て・・・大桃さんのほうがより好きな顔ですね。
麻木さんの内面はともかく、外見は綺麗な人だとは認めます。
でも、あの会見はガッカリでしたー。

  • 回答者:Y氏き●ちわるい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が良い麻木久仁子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木は嘘ついてたからどちらかといえば大桃。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちです。
強いれば大桃

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんです。
今回のことに限らずです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんですね。
頭いいからです。

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌いではありません。

若いだけ、大桃さんに上げておきます。

===補足===
麻木さんの今回の記者会見で「不倫ではない」という論理には、ちょっと無理もあるのではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さんです。
魅力的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には麻木久仁子さんです。
割と堂々と答えていた姿が逆に気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく前にクイズ番組で結婚しない東貴博とくっつけようと
司会者がたきつけていたのにまんざらでもない麻木さんを
見ました。
別に東が好きでもないし、独身なのでいいんじゃない?って
思ったんだけど、おばさんが何やってるんだ?と思いました。
それから見るのもいやでした。

今回のが決定打。
大桃さんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目が好きなので大桃美代子さん。大桃さんの方が気持ちがストレートに伝わるし、暖かみを感じます。ある番組で山路さんのお母さんのインタビューがありましたが、「今でも心の中では大桃さんが私の嫁です。」と言っていました。それを聞いてなるほどなとなおさら納得しました。

麻木さんのことはよくクイズやコメンテーターに出ますが、それほど気にしていませんでしたが、今回の件で腹黒さを見た感じで好感度ダウンです。

今回の件で2人の性格などがはっきりした感じがします。

まあ、しばらくは大桃さんも気持ちの整理がつかないかもしれませんが、応援しています。NHKの「産地発!たべもの一直線」で元気な姿で復活することをお祈りしております。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんの方が好きです。
麻木さんはちょっと厳しくてダメです

  • 回答者:日に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんですね。

麻木は、なんか嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんの方が好きです。
会見を見ても本当の気持ちを言えてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんのほうが好きと言うか好感がもてますね。

 麻木さんは朝のMCやってたころ、某外国俳優さんの作品を嘲り非難して、番組ゲストと比べながら、ゲストを持ち上げ、シナをつくり媚びて(ゲスト俳優も困った顔してました)、このあまりの失礼さに怒りをかんじました。
そのころから嫌いです。
もっとも非難を浴び(番組も降板)て事あるごとに、あれほど罵声をあびさせた作品をいい作品だと言って、私ファンですよ~オーラを振りまいていますが、某外国俳優のファンは信用してませんね。

記者会見には呆れてしまいましたが、あの女狐さんにはどなたも勝てないでしょうね。

  • 回答者:媚びる女 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんの方が好きです。
麻木さんはちょっと苦手です。

  • 回答者:row (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子です。
自分を持ってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん麻木ですね!
いまさら昔のことをネチネチ言いだす人はダメです

この回答の満足度
  

麻木さんですね

自分としてはテレビにも多く出演してるし、インテリぶりもいいです。

この回答の満足度
  

どちらかというと、麻木さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さんのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんの方が、好きです。
正直者という印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子 です。
顔もかわいいし 人がいいです。
麻木はしたたか根性わるってかんじ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子さんの方が好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃美代子さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は大桃美代子、最近麻木久仁子に執心だったけど、今回の一件でまたまた大桃美代子になった。
NHKの「日本人の質問」からずっと好きだし。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木さんの方ですね。
TVでよく見かけるし、キャラ的にも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実そうで
大桃美代子さんが好きですね。

  • 回答者:たぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には麻木さんですね。
バラエティでよく見かけますし、キャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻木久仁子の方が好きです。業界で強そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃さんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る