すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、今季もミキティはそこそこの活躍ですが、Can't Buy Me Loveでこう聞こえますか。
「安藤のケツ、もぉっちもち」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 04:08:03
  • 0

I don't care too much for money
真央チャンのファンとしては何となく聞こえるような・・・。
たった2歳違うだけなのに、ミキティって女っぽい。真央チャンのファンとしては羨ましい!

  • 回答者:高橋大輔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞こえないですね。

が、もぉっちもちだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じには聞こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようにはきこえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そのようには聞こえません。
いい曲ですので、聞こえないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようには
聞こえないですね。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようには聞こえないです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな風には聞こえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようには聞こえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえないです。 そこそこは活躍しそうですね。
真央ちゃんの復活のほうが、期待しますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~聴こえないですね~

でも、面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、聞こえなくもないような(笑)。

安藤スタイル抜群!!最高!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえないですね。
さすがにそんな風には聞こえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえません。
お下品な発言はおやめ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きこえます!
モロゾフコーチと○○○な状態を想像します

  • 回答者:ニコライになりたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞こえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、さすがにそうは聞こえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえるわけがないです
ビートルズの名曲の「Can't Buy Me Love」が「安藤のケツ、もぉっちもち」ですか
いくら空耳アワー的に聞こえたとしても余りにも酷い空耳アワーでしょう
フィギアの人気者の安藤美姫ことミキティのケツ 
確かにもぉっちもちしてますね (笑)
面白いです が別のアーティストの曲にして欲しいです
よりによってあのビートルズの曲でされるとは・・・
申し訳ないですが耳鼻科に行かれる事をお薦めします (笑)
聴き様によっては聴けない事もないですね(笑)
タモリ倶楽部の空耳アワーにでも投稿してみてください
ビートルズファンとしては何回聴いてもCan't Buy Me Loveは普通にキャント・バイ・ミー・ラヴとしか聴こえない様になっています
かなり酔っ払った状態でミキティのフィギアを繰り返し繰り返し飽きるくらい観ていて
突然 Can't Buy Me Loveが流れたらもしかしたら「安藤のケツ、もぉっちもち」と聴こえる日が来るかも知れませんが (笑)
そう聴こえるようになったら病院へ検査に行くようにしないといけないかも
通常時に「Can't Buy Me Love」でポール・マッカトニーのシャウトが「安藤のケツ、もぉっちもち」と聴こえるようになったら病院へ検査に行って参ります (笑)

  • 回答者:レノン・マッカートニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る