すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にプレゼントされて嬉しいものは?

教えてください。

年齢。

性別もよろしくお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-14 07:06:51
  • 0

時計 or 財布 or 靴 などです。

28歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番だけどマフラーかな。

41歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスとかじゃないですか


15歳 男

  • 回答者:kzy522 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットキャップ。
売ってるものはどうもダサいから、本当に手作りのものはうれしい。

28歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い小物とか良いですね^^
アクセサリーとかも嬉しいです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色々ですけど
何より気持ちですかね。



30代 女

  • 回答者:アラサー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して!
という切なる願いの言葉
61歳 男性

  • 回答者:節夫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのケーキ。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルがうれしいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服が嬉しいです。
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも嬉しいですね
気持ちが嬉しい
37歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもうれしいですね。
そういうことないので。
36歳
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのドリンク、普段は買わないけど、貰えるなら喜んで貰います。
自分の場合はビールかワインですね。

アルコール以外なら、ネクタイか金券です。

45才男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券とかですね。近所のスーパーのだと助かる。
24歳男性

  • 回答者:20代男性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服をプレゼントしていただきたいです。
38歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノよりも手料理とかのがいいですね。

20代男性です。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水
29歳。男。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳

おとこ

美味しい日本酒です。残るものなら、ネクタイとかです。

  • 回答者:オヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高価な焼酎です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもネクタイがいいですね
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイとかがありがたいです。
52歳、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の女子です。
私だったら変にお金おかけたものより、心の底からのプレゼントのほうが
嬉しいですよ。手作りのものとかはいかがでしょう?

  • 回答者:奈々 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る