すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

突然なんですが‥―
悩みがあるんです。
聞いて下さ~い

わたしご飯を食べても
すぐお腹が空くんですよねΣ

朝しっかリご飯を食べても
2時間後にゎお腹が空いてて
ハンパなくお腹が鳴るんです
学校でも休み時間毎に
おにぎりやお菓子食べてしまって‥

食べるの我慢したくても
お腹がめっちゃ鳴って
しかもかなリの騒音w
授業中恥ずかしくて仕方ないんです

お茶だけ飲んでも意味がなく
お菓子もちょっとだけぢゃ
全然意味ないし
本当困ってます

何かいい方法ないですかね?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 09:00:30
  • 0

質問から見ると思春期の年齢の方のように思われます。
代謝が良いのですぐにお腹が空くのだと思います。
腹持ちの良いもの(お餅や玄米など)を食べるとマシですよ。
お菓子やおにぎりをたくさん食べると太るので、間食はローカロリーな物(こんにゃくゼリーなど)の方が良いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ぐーぴた」 なんかどうでしょうか??
ぐーぴたはその名のとおりおなかがグーっとなるのをピタッととめてくれるものです。
ダイエット食品らへんで売っているので一度買ってみて、
朝食を食べ終えた後にぐーぴたを食べて、「これいいな。」っとおもったら続けてみてはどうですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹持ちがいい(消化がゆっくり)食べ物と言えば、ごはんです。因みにお餅は、ご飯の半分の時間で消化されます。麺類もパン類もごはんには負けます。
うどんなどは、すぐ消化しちゃうそうですよ。

油ものがいいみたいですけど、それでは太ってしまう可能性もあります。
でも、消化が早いのなら 痩せやすい体なのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは、好きですか?

果物が入ったものから、いろんな味や小さいものまでありますよね

ぜりーなら、いっぱい食べてください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維やタンパク質の多いものを食べると
腹持ちがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ご飯をもう少し沢山たべるのはどうでしょうか。しっかり噛んで食べると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだテレビでやってたんですけど食べ過ぎて太ったり体調不良になった自分を想像すると脳の前のほうが活発化して欲望がまぎれるそうですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る