すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。休日のデートは何をしていますか?

===補足===
買い物さえしていれば満足なんですか?
何をしたいか考えないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 17:31:50
  • 0

並び替え:

一緒にドライブです。


基本的に買い物はしません。

好みが違いますし、

ふらっと立ち寄ってみるだけです。

  • 回答者:くき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館に行ったり、観たいものがあったら映画に行きます。
とりあえず私は彼と会話がしたいので、家でのんびりお茶も楽しいです。
買い物の気分や欲しいものがあったら付き合ってもらう時もあります。

休日を利用して共通の趣味を見つけるのも楽しいです^^

  • 回答者:pome (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めにごめんなさいと言っておきます。
ただのノロケになってしまいました。

一緒に朝寝坊してのんびり過ごします。
彼は普段朝早くから夜遅くまで働いているので、
部屋でのほほんとできることに幸せを感じるそうです。
私はそんな彼が幸せそうにいてくれるだけで幸せです。

(以前はおでかけしたい派でしたがだんだん変わっていきました。)

  • 回答者:うん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日のデートは主におうちデートです*
買い物はたまにですね!
家から出てしまうと二人で過ごせる時間が減ってしまうので。
それ以外はなにも考えずに過ごしてます(笑)

この回答の満足度
  

ショッピングやドライブかな!後は、彼が一人暮らしなので家で二人でDVD見たり、ゲームしたり・・・映画館はあまり行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチを食べて話したり、映画を見に行ったり、ライブを見に行ったり、
お茶したりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときの気分によって、遠出したり、野外博物館行ったりしています 映画とドライブが多いです

買い物は女友達と行った方が楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングです!!!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングや友達、彼氏と遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なにをして遊びとしているのかを答えてください。

ショッピングしたり彼の家でのんびりしたりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングに行ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車関係のイベントやお店に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

デートですよ?

町をぶらぶら、店をぶらぶらって事が多いです。
何を買うでもなく、ただぶらぶら見て回って、欲しい物があれば買う。
雑貨やペットショップなども行きます。
あとは食事して、彼の家でのんびりって事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物が多いです。
たまに映画やドライブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でDVD観たり、いろいろしたりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いろいろが何なのか?

ふたりでTSUTAYAにいって
彼の家でDVD!!

  • 回答者:coco (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ったり、観光地に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事と買い物、たまに映画を観にいったり、
ドライブで近場の観光地に行ったり・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画に行ったり.ドライブに行ったり
美味しい物を食べに行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る