すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのサイトは2ちゃんねるのような感じがします。
多くの人がこのサイトを利用しなくなったようですね。
皆さん、どう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 08:35:56
  • 0

並び替え:

2ちゃんねるとは違うような気がします・・
ポイントためるだけのためにやってます。

この回答の満足度
  

こんにちは

ネットでの遊び場がどんどん増えたので

ここも人数というか活気が減少傾向のような気がしますね。

たしかに回答内容を見ていると2チャンネルみたいな感じの回答も

多いような気がします。

リニューアルなんかも考えてもらえれば良いなと感じます。

この回答の満足度
  

暇つぶしには最高のサイトです。
最近は、中高生の参加が目立ちます。
どうなんでしょうかね・・・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんのようには思えないですが
前ほど 利用する人はいなくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には2チャンネラーのような人もいますが.私は質問はして助かっていますし.
いろんな質問の内容も見て知識も得られていていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんとは全然違うと思います。
多くの人がこのサイトを利用しなくなってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようです。
ポイントのためにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、2ちゃんとは全く違います。

2ちゃんの場合、荒らしは基本的に無視されます。かまってちゃんには誰もかまってあげません。面倒くせえからあぼ~んして終わりです。

soodaの場合は、荒らしに敏感に反応しますよね。この質問もそうですし・・・・
荒らしが一番喜ぶのは反応される事です。
へんな回答されて嫌な思いをし、敏感に反応し相手を喜ばせる。どこまでマゾなんですか。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

荒らしがいますし、過疎ってきてる感じがしますし
質が悪くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのサイトも似たようなもので
規制のきつさが違うだけですね。
どこ行っても同じような人が同じような割合でいるもんです。
実生活でも同じです。
まあ仕方ないです。
自衛するしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
エラーや荒しも多いですし・・・
ポイントが付かなければとっくに止めてます。
閉鎖するのも時間の問題かな?と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
徐々に残念なサイトになってきていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は調べてわからないときは
質問して助かっています。
また、サイトが重いし、エラーも出ますから、
参加されない人もいると思いますし、
減った原因の1つと言えると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く関係のない怖い回答があったので、質問するのが怖くなりました。
利用者が減るのも、仕方がないと思います。

  • 回答者:かう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質が変わった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息抜きに使っていますが
とても質問コーナーには思えなくなりましたね。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部の人のせいでですよね…
私もIN回数減りました。
質問はしなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?私はとても助かっていますし親切な回答には感謝していますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

2ちゃんねるほど自由な発言はできないような気がします。
すぐに削除されるから。
ポイント稼ぎのサイトとして定着してる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いい知恵袋だったんですがね。残念に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントほしさに最近登録しましたが
時々びっくりするような言葉を書き込んでいる方がおられますね。
その度に通報しているのですが効果あるんでしょうか。

もっとなごやかに相談できるサイトであってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
質問しても以前みたいに回答数があまり増えないし、
だいぶ利用する人も減ったのかなって感じています。
ここはギスギスした感じがするし、エラーが多いのも大きな原因なのかな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

一部の人は、そんな感じです。
私は好きなサイトなので、これからも利用します。 暇つぶしができて、ポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特定の人に決まってしまった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ減ったと感じます。

自分も前のようにたくさん参加することがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らしもいますが、それよりサイトが重いので使いにくくて利用しなくなっているのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

荒らす人いますからね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しさびしい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る