すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここも全体的に荒れていますが、
その原因2ちゃんねるのスレッドを作った人物ととくネタの不正に対しての抗議している人物のせいでしょうか?
何でも不正を抗議するだけでは解決しないと思いますね。
あなたの感じている意見を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 07:52:33
  • 0

並び替え:

不正をしている人が一番悪いとは思いますが、このサイトのポイントシステムが不正に対してあまりにも考慮されていないのが大問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わからないです。
でも、不正はよくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分かりませんが質問一覧やとくネタに抗議をするやり方は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ちゃんねるのスレッドは全然賑わっていないのであまり関係ないと思います。運営がきちんと不正を取り締まらないのが荒れる原因だと思います。
でも最近は利用者が減ってきてるせいかそんなに荒れてる感じもしません。
早くエラーになるのを直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

抗議はサポートに訴えればいい話で、不特定多数のユーザーにさらす形で行うものではないです。
言葉も、抑制がきいたものではなくて、憎しみが先行したストレス発散の八つ当たりのようになっているし、抗議される側も、あの言われ方ではますます態度を硬化させてしまうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ちゃんねるのスレはあっていいと思いますけど、ここをあちらと同じように使うのはやめてほしいです。
不正に対する抗議、のように見せているけど、本当はただのクレーマーですよ。
朝から晩までSoodaに張り付いて、それだけ嫌ならやめればいいのにと今まで何度か言われていたようですが、
みんなが騒ぐ反応を見るのが面白いから、みたいなお礼コメントを何度か見ました。
なんとか牧場の一件を含め、会社自体に恨みがあり嫌がらせをしたいだけだと思います。
あの人物の質問に反対意見を書くと、必ずスタッフか朝鮮人扱いをされ、半日~一日ブロックされ人物確認をされます。
だからずっと回答はしていませんが、ここに書いた回答もまた「こんな頭のおかしい・・・」と言われ取り上げられますよね。
サーバーの不具合も困ったもんですが、IP規制されても何度退会にされても戻って来るあの人物を完全排除できないセキュリティの弱さに苛立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不正をしている人が一番悪いとは思いますが、このサイトのポイントシステムが不正に対してあまりにも考慮されていないのが大問題だと思います。

抗議というか、要望は出さないと、いつまでも改善しないと思います。
ただ、そういった物は、サポートに問い合わせフォーム、メール等でするべきだと思います。
(しかし、困った事にここの運営はわざわざ、「sooda!について」なんてカテゴリを作ってるんだよなぁ orz)

他サイト、2ちゃんねる、自HPブログ等で、問題提起するのは悪くは無いと思います。不正者排除の方策を運営様に促すのに、少しは役に立つかと思いますし、利用者のうっぷんばらし?にはいいでしょう。
(2ちゃんねるのスレッド内容は知らないので、なんともいえないですけど。2ちゃんねるはスレッド設置者の意図しない方向に話がいっても、設置者には何も出来ないので、そういったコントロール不能なところに書き込むのは個人的には感心できない。)

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不正をしてる本人が、一番悪いと思います。
アメGに交換できなくすれば、だいぶ減ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る