すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

最近気になるB級グルメ(ご当地グルメ)はなんですか? できるかぎりマイナーなものをご紹介ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 16:27:31
  • 2

並び替え:

岡山のホルモン焼きです。

食べに行きたいと思っています。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的には 

静岡のもつカレー

ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県 加古川のかつめし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牡蠣焼きです。牡蠣を網や鉄板の上で焼くだけの豪快な料理です。牡蠣の本当のおいしさがわかります。

===補足===
かなりやみつきになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所は分かりませんがアイスコルネットと言うのが美味しそうですね^^
揚げパンとソフトクリームが合体したものなのですが今一番気になってます。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、浜松市や湖西市周辺のものですね^^
おいしそうです^^

北海道の釧路のカツスパ。
熱い鉄板にジュ―ジュート音を立てて、舌もやけどしそうな熱いうちに食べるスパゲティーで、カツがその上に乗って腹いっぱいになります。

http://trlkushiro.exblog.jp/8162596/

  • 回答者: とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元、愛知のB級グルメ。
「たません」です。
大判のえびせんべいに目玉焼きをはさみ、ソースをぬって食べます。
お祭りの屋台でこれがあるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都 練馬区 江古田 おっぱいラーメンです

牛乳ベースの魚とんこつ、ごくぶと麺です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市 岩槻にある
とうふらぁめん です。
どんな味? 凄く気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で、、
亀山:味噌焼きうどん
津:津ギョウザ
でしょう

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の「イタリアン」です。

高級なイタリアンではなくて、
新潟のソウルフードの、やきそばです。

でも普通の焼きそばをイメージして食べると、ちょっとショックを受けると思います。

機会があったら、ぜひ^^ おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道北見市の塩焼きそばです。

この回答の満足度
  

甲府鳥もつ煮 です。
お酒のつまみに、美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田?の横手焼きそばです。
あの太い麺に目玉焼きがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のたこせんですね。
たこ焼きをえびせんではさむそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る