すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

困りました。
今日はオリンピックが面白すぎて、在宅の仕事がはかどりません。
何度も感動を貰って泣いています!

みなさん、オリンピックのテレビ観戦で泣きましたか?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2008-08-11 16:41:27
  • 0

並び替え:

ごめんなさい泣きませんでした。
オリンピック、見なければとおもったんですが、うまくいきません。
閉会式は、ちゃんと見ようと見ようと思います。

  • 回答者:非国民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きませんでしたが、感動はしました。
柔道の石井選手が決勝戦勝利し、インタビューに向かう途中での独り言をマイクが拾っていましたが『これで生きて日本に戻れる・・・」というような言葉だったと思いますが、万感迫るものがありましたね。

  • 回答者:日の丸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呆れることばかりです。

北島に感動してTV観ましたが…。

感動が無くてすみませんねぇ。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣くことはないのですが
男子柔道は1日みちゃいました><
家の家事がおろそかになってしまったので
もう夜や昼のニュースだけにしてます^^:

  • 回答者:かいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子柔道、レスリング、卓球、水泳を観戦して感動しましたが、泣く事はないです。

  • 回答者:柔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手の涙にもらい泣きしました。
「なんも言えない」が本当の言葉でしょう。

あの言葉の後ろの苦労を思うと
泣けましたね。

  • 回答者:ran (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングの吉田選手で泣きました。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手の100メートルの金の時の
インタビューにウルウルはしましたが
泣くまでにはいたっていません。
オリンピックではなかなか泣けません。

  • 回答者:ウルウル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣いてないです。

  • 回答者:貴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣く事はないです。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感動することはありますが泣きはしません

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きません

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年に1度、このイベントを無視するのは不可能ですね!
やっぱり感動します。オンリピックを思いっきり楽しみましょう!!

  • 回答者:もりもり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手のインタビューにはウルウルしてしまいました。
あの強気な北島選手が泣くとは思ってもみませんでしたから。
物凄い重圧だったんだろうな~って思うと胸が締め付けられる思いです。

  • 回答者:koci (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣いていません。谷亮子選手の試合後の旦那さんのコメントでうるっときましたが、涙ぽろりまではまだないです。

  • 回答者:金銀銅 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手の金メダル獲得後のインタビューが感動でした。泣きはしませんが、熱いものが込み上げてきました。いつも元気で強気な北島選手でしたが、裏では大変なプレッシャーと戦っていたのだと思いました。オリンピック連覇で世界新記録はすごいです!日本の誇りです!

  • 回答者:rin (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はスポーツに興味もないし、
過去のオリンピックもそんなにじっくり見たことはなかったのに、
今年は開会式からじっくり見て、
昨日(11日)は朝から晩まで日本人選手の活躍にかじりついていました。
スポーツで感動するこの感じ、本当に久々に思い出しました。

  • 回答者:ACCCO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手とう、とにかく選手達のがんばりが伝わってくると泣いてしまいます。

4年間、それ以上の努力があっての結果だと思うと、全てに感動します!

  • 回答者:なきまくり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝っても負けても泣いてしまいます。
ひたむきな姿に感動してしまいます。
真剣勝負って良いですね。

  • 回答者:ももなな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競泳の試合、仕事でしたが休憩中だったため携帯のワンセグで見ました。

1位になった瞬間一人で叫んでました^^;

北島選手のガッツポーズ、インタビューでの涙は本人にしか計り知れないものだと思いますが、やはり感動して泣いてしまいました。

  • 回答者:凛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントンの前田末綱ペアの大金星に一番興奮させられましたね。
泣きはしませんけど内柴選手北島選手の金メダルなど、やはり感動はします。

  • 回答者:葉隠れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も泣いてしまいました。
北島選手のインタビューを見ていてもらい泣きです。
アテネでのインタビューよりも、より重みのある超気持ちいいが聞けて
本当に感動しました。

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ泣けるシーンを見ていません。
今日は北島選手が何度も出てくるでしょうから、これから泣きます。

  • 回答者:200も (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めったに泣くことはありませんが、
お気持ちはわかります。
仕事に支障が出ない程度に、
楽しんでください。

  • 回答者:tan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません、何かあったんですか?お仕事大丈夫ですか?

  • 回答者:ぱた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手が優勝後のインタビューで
言葉を詰まらせたシーンには、感動させられました。

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、環境問題や強制監督自治区の問題、世界資源制覇を目論む輩の中国に「平和の祭典」等と言う美辞麗句を与えるこの世界が不思議です。オリンピック開催地を選択する会議で、一時審査から殆ど満票で選択される国等、前代未聞です。裏取引も絶妙なのでしょう。我が国のお偉いさんも「ハニートラップ」で動けません。 (強制排除?)

  • 回答者:small mind (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、泣きました。
内柴選手、北島選手、この2人には感動させられました。
とても良い結果だったと思います。
しばらくはオリンピックから目が離せそうにありません。

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣くことはないですが、今日の北島選手の金には、
感動しました♪

会社の人とワンセグで一緒に観戦しました。
みんなで絶叫しました(^^v

  • 回答者:ひだまりん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどみません、みる時間がないというのが本当かな

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島の金はすごかったですね。
泣いてはないですが感動しました。

  • 回答者:ウイン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手の金メダルは立派でしたね。
確かに、オリンピックも見だすと
限がなくなると思います。
でも、仕事も大事ですので、
切り上げる所は切り上げて、
お仕事の方も頑張ってくださいね。
見れなかったところはニュースで
見ましょう。
メダルを取れば、何度も出ますので。
私は、泣くまでは行ってませんが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に感動的で、スポーツはドラマチックですね。
オリンピックもそうですが、高校野球や高校バレー・世界陸上などでも感動で泣いてしまいます。
頑張った姿は美しいですね。

  • 回答者:美子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内柴選手  北島選手

 両名の活躍に泣きました。

  • 回答者:猛烈 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もめぐさんに同じくテレビに釘付けです^^;
感動で泣いたり、疑惑の判定の柔道に怒ったり・・・
オリンピックって本当に良いですね♪

  • 回答者:りんご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る