すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お世話になります。

レスポのななめがけバッグのファスナーが
完全に壊れてしまいました…

新しいの買えよって感じですが、人からの贈り物で。

自分で修理って出来るものなんですか?
お店とかあるもんですか?
お幾らぐらい???

宜しくお願いします。

  • 質問者:ずぼら屋
  • 質問日時:2010-10-29 10:49:59
  • 0

並び替え:

直営店に聞いてみるのがいいと思います。
ネットで調べれば分かりますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に布製で布も薄いので、お裁縫の心得のある器用な人ならなんとかなるとおもいます。
私なら捨てちゃうつもりなら、自分でファスナーをはずしてつけかえますが。

詳細はわかりませんが、ミスターミニットとか、洋服のお直しをやっているようなところでも頼めるとこあります。イオンやヨーカードーなんかにはいってるの見たことあります。
靴修理もそうですが、ああいうのって店によってかなり値段の幅があります。単純なすそ上げとかでも1000円はとられるので、ファスナーのつけかえとかだと、5000円くらいはとられるのかなあ。複数のお店できいてみるといいとおもいます。

ちなみに、ネットでもバッグ、ファスナー、修理なんかで検索するといろいろでてきますよ。
http://www.tokyo-alta.co.jp/shoulderbag.html

  • 回答者:こま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る