すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

仕分け、順調ですね。捻出した金で、中国支援(兵器処理、黄砂対策など)するのでしょうか。

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-10-28 22:11:15
  • 0

無駄に使われていた日本国民の税金を、他国のために使うのは
やめてほしいですね。

というよりも、基本的にODAとか、もっと規模を減らせばいいのに。
国内が大変なのに、海外に税金を振り向ける余裕があるんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しそうですね。


個人的には、しないでほしいのですが。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮いたお金の使い道

当然、国内の景気回復に使うべきです。今現在、この不況をなんとかしなければ何も前に進みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄遣いは見直すべき。
浮いたお金を中国に贈る必要は無い!
自国の建て直しを考えて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょう
て言うかしてもらわないとやった意味がないと思います

  • 回答者:不幸な少年 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
日本は左側に行き過ぎてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくありませんね。
交渉材料に使えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バサバサ切るのは、簡単ですからね。

貴方の書かれていることは、特に、兵器処理は戦後処理であり、また黄砂対策は、引いては日本のためになるものですから、やらざるを得ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
中国支援を実施するなら、仕分けしたお金からも回るのでしょうね。
馬鹿なことをしていないで、日本国内にも、まだまだ必要なものがあると思うのですが。
民主党のする事はわかりません。
そろそろ交代して貰いたい物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調とは言いがたいですよ。
埋蔵借金とか出てきそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけは、やめてもらいたいです。
有意義に、使ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるパフォーマンス。
母屋に返して貢物にするんでしょうね。
特別会計もいいけど、自分たち閣僚も仕分けしたいわ。

  • 回答者:海保隊員をモリでつついたの!? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額ではないにしても、一部は使われそうな気がします。
民主党は中国を重視し、日本国民を軽視する政党ですからそのくらいのことは平然とやりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを 真っ先に 仕分けしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
いずれにせよ
日本国民の為に
使われないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る