すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、デートに誘われると、困っちゃうな~、どうしよう~、って思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 12:16:06
  • 0

たぶん思います。
今まで改まってデートに誘われたことが無いので、好きな子に誘われたら、
どこへ行こうか、何を見ようか、何が好きか、ああ楽しい話ができるかな、それより、
何を着て行こうか、・・・ああ困っちゃう、どうしよう、と、何も手に着かなくなってしまいます。

  • 回答者:未経験 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手によっては、困ることもありますが、基本的にはうれしいです。

ワクワク、楽しみに待ってます。

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われると嬉しいです。
でも何着ていこうかな・・って衣装に迷って困ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよりも嬉しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとワクワクドキドキで思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
喜んで行っちゃいます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならうれしいです 嫌いな人なら断ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、年齢的に経験豊富ですので思いません。
「リンダ、困っちゃう」って声が聞こえそうです。
リンダさんも、今は、可愛い路線でなくして、妖艶路線になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。どんな服着ていこうとか考えて悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

「じんじんさせて」と思います。

せっかくのチャンスなので「ぎらぎら燃えて」
相手が「こまっちゃうナ」と思うほど「きりきり舞い」にして
「狙い撃ち」します!

私の魅力で「どうにもとまらない」ほど「狂わせたいの」~。

  • 回答者:闇夜にドッキリ! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワクワクしますが困ることはないです。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしよう~何を着ていこう!となります。

嬉しいですね、デートに誘われたら♪

  • 回答者:OK (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またか、と思います。

  • 回答者:徹平 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
うれしいので、喜んでいきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしよ~とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思って喜んで出掛けます。
困るのは、山本リンダさんかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら、
思いながら行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によりますが、好きな相手なら喜んで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい年なので
「まだまだ早いかし~ら?」なんて言わず
ガンガン行っちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーリンに悪いのでどうしようと思います。

  • 回答者:リンダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困らないですね~
嬉しい♪って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によりますね。
そう思う場合とそうでない場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困らないです。
でも恥ずかしいですね。
子供のころは。テントに誘われて、と歌っていました。

  • 回答者:キャオ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていない異性に誘われたら困っちゃいますが
良いなと思っている人に誘われたら喜んでお受けします。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいような、こわいような、ドキドキしちゃう、私の胸です。
ママに相談してみます。

  • 回答者:リンダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
喜んで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りません。うれしいです。
好きな相手ならなおさらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る