すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに日帰り温泉に誘われたらどうしますか。

※温泉だけでなく、アロマもネイルも足つぼマッサージもレストランも、いろいろ設備が整っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 18:16:50
  • 0

温泉自体入るのが好きなので喜んで行ってしまいそうです。

でも初デートだったら、まだ男女別々の温泉に入りたいですね。
アロマとかマッサージがなくても日帰り温泉があるだけでも大丈夫です。

道の駅みたいに、なにか地域の特産品が買えるショップなんかがあるとよいです。
野菜でも果物などの生鮮食品でも構いません。

宮城県でたとえるなら、上品の郷ふたごの湯あたりのイメージでしょうか。
ドライブで道の駅系はよく行っているので楽しめそうですね。

  • 回答者:ソフトクリームが美味しければなおよし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしいです。
ただ、温泉だと別行動の時間があるのが残念ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混浴で無ければ喜んで付いていきます。
でもデートという感じではなくなってしまいそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉好きなのでうれしいです。
よろこんで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喜んでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートにそれはありえないと思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか心配なので、お母さんの同伴を許してくれたら行ってもいいです。
お母さんも行ってみたいんですって・・・・。

  • 回答者:同伴旅行 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます。
混浴でないなら。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないなら断りますが
そんな設備があるなら喜んで行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タダの温泉デートなら断りますが
色々と設備が整っているなら
それを満喫して 更に
美味しい料理が食べたいなぁ~
って言って、男がどこまで私に貢かを見極めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでいきますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対行きますよー
楽しそう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら喜んで行きます。
いろいろおごらせてやりますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉だけならパスですが
アロマもネイルも足つぼマッサージもレストランも、いろいろ設備が整ってるなら
楽しめそうなんで行きます

もちろん初デートなんで、日帰りです

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら行きたいです。
でもあまりに遅い時間の日帰りなら
何か下心があるんじゃないかと疑っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りでアロマもネイルも付いているんだったら
行きたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら行っても良いですね。
その日は必ず帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
温泉以外も楽しめそうですから、
喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます。
ブサイクな男でも我慢して、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。
貸し切り風呂があったらなお嬉しいのですが。
2人でまったりゆったり温泉を楽しみたいです。
お風呂の後はゆっくりお食事とお酒を楽しみたいです。
お礼は観光案内をして差し上げます。
旅行関係の仕事なので、温泉にはちょっとうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約すれば、外界と遮断されたカップル専用風呂もありますよ

喜んで行きます。
いろいろと楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
いろいろできるならうれしいです♪

  • 回答者:9月 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
温泉好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
温泉は好きなので喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。 誘われたら、ぜひ行ってみたいです。
マッサージや食事もしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りならばOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な温泉なら嬉しいので行きます。
ネイルや足つぼなど興味あります。
リラックスできるデートは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る