すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人や好きな人に会えなくてさみしいとき、どうやって気持ちを乗り切りますか?
その相手と電話やメールなどのコンタクトを取る、以外の方法でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 16:46:42
  • 0

並び替え:

布団に入って彼を想像しながら 〇〇します。
行けないことと思いつつも、一番気が晴れます。

  • 回答者:匿美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい写真を見てしまいます。
でもすきな人のことを考えてるのは楽しいし飽きないので
1日中考えてるときもあります!w

この回答の満足度
  

漫画読破→爆走→爆睡。

  • 回答者:coco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグでひたすら遊んでます。
さみしくても、話しかけてくれる人いるんで!!

===補足===
楽しいですよ!!
今ハロウィン中で♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグ昔やってましたが・・・またやってみようかなあ

友達とランチや

映画を見て気分転換。

電話を友達にかけて、愚痴を聞いてもらいます。

  • 回答者:しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と飲みに行きます。
一人でいると寂しいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭しますかね・・・

まぁ好きな人とかここ数年居ませんけどね(、ン、)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり湯船に入って好きな曲を聞きます。

もしくは、ひたすらランニングをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と会話したり、遊んだり、ピグしたり、寝たり、

自分自身が没頭できる事をします。

  • 回答者:ルイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でいると色々考えてしまうので、友達と買い物に出かけたり食事に出かけたりしてあまり1人で家にいないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んでます
私の場合、友達といると楽しくて、その間は忘れていられますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレが好きな音楽とか、趣味とか、

合わせて、

なんか、一体感を感じて紛らわしますw

  • 回答者:寥隗 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞いたり趣味を探したりしたら気持ちまぎれますよ^^
実際ぼくもそうしてます><;
おかげで多趣味になりました^^/笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でいないようにして、友達と出掛けるようにします。
会えない間に話題を作っておいて、会った時に色々と
話したいので。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえなくても
同じ空に居ると考えたりします!!
でも考えても寂しいときもあります私はまだ子どもですから遠距離恋愛はしたことありません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことをします。
趣味、カラオケなど。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで映画を借りて見たりして忘れるようにします

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がお勧めなのは
読書です。

結構読み始めると色々なことが忘れられるし
また勉強させられることもよくあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きます。
あとは寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでまぎらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ます。。

  • 回答者:77 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か没頭できることをしますね。
映画を見たり本を読んだり・・・無になる感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味に没頭します。
私は読書が好きなので本を読んでるとそちらに夢中になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味に取り組みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人には電話やメールをします 
好きな人にはそのひとの写真をみます

  • 回答者:我愛羅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、気分を紛らわせます。
ちょっとは、寂しくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を見て
再会した時の想像をして
次の再会場所などを企画して
1人で楽しみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のことを考えないで、ひたすら忙しく仕事もプライベートも動きまわります 忘れた頃に向こうから連絡がきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分磨きに没頭します。
あとは妄想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽聴いて紛らわす

  • 回答者:紺お (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしたり、かわいく見えるメイクにチャレンジしたりして、
次に会った時に、驚く顔を想像しながら乗り切ります。

  • 回答者:さつこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会えない時間が愛そだてるのさ」
と自分に言い聞かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れて好きなことしますね。
読書したり映画見たりゲームしたり運動したり。
何もしてないのが一番駄目ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のハマッている趣味に
ひたすら没頭する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る