すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

『夢をかなえるゾウ』という本を読んだことがある方へ。

読んでみて、どうでしたか?
共感しましたか?

僕は、最近読んだのですが、すごく影響されて、その日にトイレ掃除と靴磨きをしました。笑

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-08-09 06:34:44
  • 0

並び替え:

読みました。
ここで書かれている事は自己啓発的な考え方で時々耳にしたことがあるものがほとんどでした。
全てを行っているわけでは有りませんがタイミングが合えばやっていた事柄が多くありました。
ただ、気になった事柄が・・・『なんで、色物的なキャラの時は関西弁になるんや!』と突っ込みたいです。

とりあえず『太陽さん』地震で被災された方々に募金をされて下さい。

  • 回答者:kennel (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西人なんで、親近感もわきましたし、よかったです^^
ちなみに、募金は2年前からずっとやってます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る