すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、各種のガーを飼っていますか。
ガー類の絵文字は、下記でかまわないですか。

ーー<゜)))彡

===補足===
ーーー<゜)))))))))彡

こんなのもどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 00:53:27
  • 0

飼っていないです。

絵文字はとても気に入りました。わかりやすいです。

  • 回答者:ギー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飼っていません。

絵文字は、こんなものでしょうね。

  • 回答者:匿天 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字はアイデア次第で面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字は、面白くて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーは飼っていないです。
というか、ガーとは何でしょう?

魚の一種かな〜?
絵文字はたぶん魚を表してるし、察するに
いろんな大きさのガーがいるのかな〜?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字はわかりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーは飼ってないです。
ガーを知らないです。
絵文字からするとお魚でしょうか、釣られた魚のようでいいですね。

  • 回答者:ひいてる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
なかなかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字なかなかいいですね。OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーは飼ってません。
絵文字はなかなかよろしいかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。
絵文字はいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字はOKでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないです。
絵文字はいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません
絵文字はいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、飼っておりません。 
絵文字は、それで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっていません。何のことか分かりません。

  • 回答者:Дом (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていませんが、
絵文字はいいと思います♪

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
動物禁止と一応決まりのある賃貸で、管理人代わりの○さんがうるさいので、PCの絵文字だけで楽しんでおります。
OKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字は下記で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーは飼ってないです。
でも、アロワナは飼ってます

絵文字は、もうちょっと長いほうがいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていました
うう~口をもう1本ワニが口を開いているように見せるともっといいかも
またもっとワニのように長いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないです。

絵文字は OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字はそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。

OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。
絵文字は、これでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る