すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きなことから小さなことまで。
昨日あった素敵なことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 00:43:19
  • 0

妊娠5ヶ月になりますが、はじめて赤ちゃんの胎動を感じられました☆
おなかの中で、頑張って生きているのを感じ幸せです。

  • 回答者:まり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

占いは5つ星でよかったんですけど
何もなく終わりました

===補足===
うん。^^)

  • 回答者:とん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なこと?^^;

子供にかわいいといわれました^^

  • 回答者:親ばか子ばか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 スーパーでちびっ子が迷子になってて
一緒にお母さんを探してあげて
無事に見つかって
泣きながら おねーちゃん ありがと
って言ってくれた姿を見て
心が温かくなり 嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る