すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

琴光喜。
最初から解雇覚悟だったのですか?
警察に被害届けを出すとは。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 01:47:41
  • 1

賭博行為を認め、恐喝にあったことも認めた上でなので、
解雇も覚悟していたでしょうね。
認めた以上は被害届を出して捕まえてもらわなければ
割が合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

もう、どうしても

逃げたかったので、

警察へ。

あとのことは考えられなかったのでしょう。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこまで考えていなかったのでは?

いいように利用されただけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は、本当に弱い人間だったので、止む無くでした
まあ、スケープゴースト
これで、解決しようって、策略ですね

  • 回答者:ザビエル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇とまでは考えてなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてごつあんの中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに度胸がすわっていないと思います。甘く考えていたでしょう。

暴力団から逃れたい一心で届け出たのだと思います。

  • 回答者:朝青竜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇になるとは思ってなかった、と思います。
話が大きくなりすぎて、本人が1番驚いてると思います。 まあ、しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚悟はしていたと思います。
それに、金額の大きさに届けを出さざるを得なかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇にまでなるとは思ってなかったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

被害届けを出してもらわないと
警察で捜査できません。

警察の捜査上必要なのでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団に脅され、要求がエスカレートして、
それから逃げるには、賭博行為を認め、恐喝されていることを、
警察に被害届を出して言うしかなかったと思いますね
当然、解雇も覚悟していたと思います。
暴力団は怖いですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から解雇覚悟だったとは思わないです。
本人とすれば、最初に協会の言った言葉を信じただけでしょうから。
いい方は悪いけど、正直者がバカを見たかたちですね。

本人とすれば、解雇されるとは考えてなかったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初から解雇覚悟だったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしは救われるんじゃないだろうか?なんて淡い期待を持っていたかもしれません。
ぬるま湯の業界ですからね・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恐喝や被害額のあまりにも額が大きくなって処理しきれなくなったので覚悟の上だったと思います。
この先の人生に暴力団が絡んでこなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口封じ料を払えなくなって恐喝に遭ったから警察に被害届けを出したと思います。
賭博報道が出た時点で解雇を覚悟していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ。
彼としても「どうにもならない」と覚悟しての行動であったように思えます。

しかし馬鹿なことをしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうですよ。あらいいですね

この回答の満足度
  

解雇されたから被害届けを出したんだと思います。
賭博が発覚しなければ
今でもやっていたでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る