すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

調理師免許を取得したいんですけど

居酒屋でキッチン担当でも

調理師免許の試験を受ける条件に満たせますか?

因みに、「一条」という所で働いています。

勤務時間は10時~18時です。

  • 質問者:KFT
  • 質問日時:2010-09-07 18:53:32
  • 0

3年も続ければ受験資格が手に入りますよ。
もしかしたら3年より早いかも知れません。

1店舗に免許を持つ人は必ず居るはずです。
その人に相談するのが良いと思います。
居酒屋で取得が無理なら、良い所を教えてくれるでしょう。

  • 回答者:王将とか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

責任者が判子を押してくれれば大丈夫ですよ。(証明の年数が足りてれば)

  • 回答者:とっても特に役に立たないけど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る