すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚式のエンディング曲はどのようなものにしたことがありますか?
また、いい曲があったら教えてください

  • 質問者:crows
  • 質問日時:2008-02-21 09:46:18
  • 0

並び替え:

もう13年も前の話になりますが・・・φ(´∀`へ)へ
私は、「君の瞳に恋してる」を退場曲に使いました。
最近、テレビで流れていたのを聞き、子どもたちに「ママたち、この曲を結婚式の最後に使ったんだよ~♪」と話しました。(≧▽≦)
そしたら、小6の息子がなぜか「<君の瞳に恋してる>でしょ?」と曲名を知っていて驚きました!( ゚Д゚)ビックリ
まる太さんに書いてあった曲で私たちはホールニューワールドをキャンドルサービスで使いました♪
ディズニーの曲も耳慣れていて使いやすいですよね♡

  • 回答者:はとぴ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

エンディングというのは披露宴での退場曲ととらえてよいでしょうか?

明るいディズニーの曲などはいかがですか?
小さな世界のようにリズミックな曲でも、星に願いをやホールニューワールドのようにややドラマチックな曲でも、それまでの企画のムードに合わせて選曲しやすいと思います。

  • 回答者:まる太 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る