すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の高校生からハタチくらいの人は、バイトをしている期間で、仕事先の年上の女性から誘われて、いろいろと仕事以外のことを手ほどきされたことはありますか。

※上記年齢のころにそういうことがあった経験者も投稿してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 22:29:57
  • 0

21歳の大学三年の夏、箱根にアルバイトへ行きました。
沢山のバイトの人がいましたが、仲居さんなので女性がほとんど
皿洗いとか裏方系だったので、下膳の時しか接点は無かったので
仕事の手ほどきはなかったのですが何度かバイト同士の飲み会をしてた時
24歳のアネゴから色々と・・・・・・・・
その時から、僕は年上好みになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事以外のことはありません。
バイト先で、仕事のことを色々教えてくれたのは、年上の女性(音大生)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しましたが、そのような経験はありませんでした。
仕事相手としか見られていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそのような経験はないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。ドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな事になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想は何度もしましたが、
一度も手ほどきされたことはないです。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それらしいお誘いはあった様な・・・
でもスルーでした。
それは怖かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事以外の手ほどきをされたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スキー場でアルバイトをしていた時に手ほどきを受けました。
初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19の時、30の人に告白されましたが、
その時彼女がいたので、付き合いませんでした。
その人は、他のバイトも誘っていて、有名人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば嬉しいけどないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
綺麗な先輩がいて、いろいろ妄想したりしてたんですが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、仕事だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はあこがれていましたが
ありませんでした、妄想で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはありませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員の20歳のお兄ちゃんを手ほどきした経験はあります。
それ以上はゴメンナサイですが。
その時ですか、私はパートのオバちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、仕事以外のことを手ほどきされました。
挨拶を欠かすなとか、服装をもっとしっかりしろとか、髪型をちゃんとしろとか、そんなことを手ほどきしてくるんで、正直うざかったです。
年上も年上、50代くらいのうざいおばはんでした。
手ほどきはもう勘弁してもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないです。
バイトはしてましたが、年上の方からは仕事内容を教えてもらったことしかないです。

  • 回答者:段 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそういう経験はしたことがなかったです。
友達は年上の女性にいろいろと手ほどきされたみたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなかったですね。
仕事のことしか教えてもらいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそういう経験はありませんでした。
バイト先は、結婚しているオバサンばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
色々と遊びに連れていってもらいました。
楽しかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る