すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生男子は、同級生ではなくて、大学生女子と付き合って、いろいろ世の中の手ほどきをされたいですか。
それとも同級生がやっぱりいいですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 13:12:28
  • 0

高1です。 家庭教師が大学三年生のお姉さんです。
いつも親切・丁寧に勉強を教えてくれます。
でも、先日
大人の世界を教えてもらいました。

同級生では味わえない
大人な世界でした。

やっぱ、年上のお姉さんはステキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せ者

並び替え:

大学生がいいですかね。
同級生だと、子供って感じなので、うまくいかないときのが多いと思うけど、大学生だと、大人なのでそういうこともないだろうし、安心できるって感じがしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生はガキと言うか赤ちゃんなので、大学生がいいですね。
年上のお姉さんに色々世の中の手ほどきをして欲しいです。
同級生は口うるさいばっかりだから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生がいいです。
年上だと緊張します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年上だとどう付き合っていいか分かりません。
同級生の方がいいです。
同じ学校だったら毎日会うことができますし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に、あっていれば、同級生でも、大学生でも、
いいと思います。まあ、やっぱし、最終的に好みの人ですかねwww

  • 回答者:万屋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたいです。
女子大生って言葉がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る