すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3のゲームでグラフィックが素晴らしすぎるゲームを教えてください。ジャンル、対象年齢問いません。

===補足===
グランツーリスモ5プロローグを買いました。が、よく見ずにスペック3じゃないものを買ってしまいました。グラフィックに変わりはありますか?

グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII
HDMI端子で繋いだテレビで見てくださいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グランツーリスモ5買いました。
結構難しいですね 汗
でもグラフィックも綺麗だし、ゲームとしても楽しいです。

並び替え:

龍が如く3がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も言われているように、「グランツーリスモ5」がおすすめです。
ライトの照らし方や影などリアルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに本当に実写に見えるときがあります。
素晴らしいです。

FF13なんてどうでしょう?
ムービーもめちゃくちゃ綺麗だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FF13いいですね。RPG苦手ですが、グラフィックで乗り切れそうです 笑
次はこれを買います。

龍が如く4です。

町並みがリアルすぎます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルですね。しかも色んなイベントがあって面白そうですね。

GRAN TURISMO 5ですね。
リアルさもついに、ここまで来たかと。
感動的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コースごとに自分なりに考えて走るのが面白いです。白熱します。そしてグラフィックがリアル過ぎます。つまり素晴らしいということです。

アクアプラスの「ティアーズ・トゥ・ティアラ」はグラフィックが綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る