すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今はまっているゲームはなんですか?ゲームのタイトルとゲーム機を教えて下さい。
どのへんが面白いのか理由もお願いします。

  • 質問者:げお
  • 質問日時:2010-05-01 02:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベスト回答は龍が如く4の匿名希望さんに。
まだ発売されたばかりのゲームの感想が聞けて参考になりました。

龍が如く4 伝説を継ぐもの
PS3です。

メインストーリーの攻略も面白いけど、サブストーリーやキャバクラ体験やキャバ嬢を作ったりアイテムの収集など、やり込める要素が豊富にあって面白いです。
ゲームセンターでゲームもプレイでき足りと、多岐にわたって幅広いジャンルのものが楽しめるのでハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DSのトモダチコレクションです。
キャラクターを会社の人物にたとえて遊べることです。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷよぷよです。

単純ですが、おもしろくて

はまります。

DSです。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3のバトルフィールドバッドカンパニー2です^^
オンラインの緊張感と建物がほぼ全て壊せる爽快感がたまりません!

あっ、ちなみにFPSです。

  • 回答者:PAWA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XBOX360のギアーズオブウォー2です。
オンラインでフレンドと協力して敵を倒していくモードが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモン ソウルシルバーです。DSiです。
友達と通信で戦ったりできる所にはまってます★

  • 回答者:うゆみん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『wiiFitplus』です!!
楽しく運動できるのでハマってます♪

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国無双5です。PS2です。
ネットで新品を2000円で購入できて今せっせと武将を育てています。
このシリーズは全てやっていますが結構ハマります。あまり変わり映えしないのに、毎回武将をせっせと鍛えることに夢中になります。
良い武器をゲットした時などは興奮します。夫婦で一緒にプレイできるのも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームですがWIIのマリオです
昔の感覚で楽しめ面白いからです

  • 回答者:77 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiのニューマリオにハマッています。
アクションが面白いです。
またいろんなところにコインがあったり.入れそうもないところが入れたりと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハットリス

携帯のゲームでテトリスみたいなやつ

でも知ってる人いないかも

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をしていたら、隅になおされていたスーファミを見つけて、久々にしてみたくなり、今家族でマリオカートしています。
みんなで盛り上がるところが面白いですね。定番ですが。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiFitplus

Wii

毎日体を動かせるせいか、体調が良くなった気がしてはまってます。

特にお気に入りは雪合戦で、
左右に重心を移して雪玉を投げるだけのゲームなんですが
子供たちをランキングに入れないように(ぉぃ!笑)、
ひたすら高得点を維持し続けるのがなんとも面白かったりします。
ちなみに最高74人をマークしました♪

ナビゲーターっぽいウィーボくんの発言も結構ツボで
「あなたから見て最近の○○(娘)さんはどうですか?」と
聞いてきたので「太った」と答えておいたところ
「そういう言い方は気にすると思いますよ。貫禄がついたと言った方が良いです」とのこと。
10歳の娘に貫禄がついたって言っても喜ばないと思うのですが・・♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランツーリスモ4
PS2です。
実際の車でレースしてるようなリアルさがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る