すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いですね!
バテてませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 15:38:50
  • 0

北海道は涼しいですよ。
遊びに来ませんか?

  • 回答者:kimu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風がないので暑さが倍増したような気になります。
バテてます。

  • 回答者:千葉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。 普通にバテてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。

バテてはいません。まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分ばっかり取っています。
ちゃんと食べるものを取らないとまずいですね。
まだまだ夏はこれからなのに・・・。

みなさんも体に気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バテかけてます。
事務所と外の温度差がはんぱないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バテています、我慢も限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばててます。
外に出たくない~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る